gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


アンダーグラウンドのサービスを呼ぶの

万単位の借金はしたくないねぇ…。 アイフルマスターになっちゃうよ。('A`)
みんな、借金は即返済が一番だよ~。 と、いうわけでこんばんみ。

宣言どおり月曜に更新です。 しっかし、5日というのはあっという間に過ぎてしまいますねぇ…。
もう明日学校ですか、そうですか。(´・ω・)

[THE iDOLM@STER]

策士がいるといないでこんなにこのゲームは変わるんだと痛感。
3回Playしましたが3回ともオーディション合格とかすごすぎですよ。(*'-')

本人曰く「久しぶりだからミスったらごめんよ~。」
3rd 1st 3rd (ルーキーズにて)
…ミスるどころかかなりいいジャマイカ。(;´д`)

二回目のE~F限定も普通にフルコン、三回目も同じく。
うん、ゲーマーの称号が取られそうだ。(´・ω・)

次のランクまで764人。 namco、それぐらいいいジャマイカ。 orz

[IIDX]

と、言っても4回しかやってないわけで。
雪月花は落ち、gigadelicも落ちる。 まぁ、gigadelicクリアは相当先でしょう。
ブログ名なのに…。(´・ω・) やはりボクは永遠の七段かっ。

…でも冥(H)とRESONATE 1794のスコアだけはELIE様に勝ってるのです。
多分RESONATE 1794はやってないだけでしょう、うん。

でもさ、オリコにまで[MEI VS GNADE]は酷いでしょ…。(´・ω・)
まぁ、恐らくボクのスコアは抜かれてるでしょう。

よし、冥に粘着でもしてみるk(ry

[雑記]&[管理人の一言]

本日はリンクにFLAN様を追加いたしました~。 六段、おめでとうございます~。orz


そして管理人の一言。

ボクのリア友がご乱心です。((((((;´д`)))))) でも、もしボクがリア友の立場だったら間違いなく、
そいつを地に沈めてるでしょう。

頑張れ、ボクのリア友よ。

雨は嫌いだっ!! 早く車ほしいなぁ、チクショウ…。(´・ω・)

こんなところかなぁ…。 終わり方が管理人本人にもよくわかりません。(゚∀゚)

でわ、また~。
…昨日までFLAN様の名前がFALNになっていたことを謝りたいと思います。

申し訳ありませんでした。 orz
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/30-366a1fa0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

リンク登録サンクスです~…って!

10日付けの日記の俺の名前間違ってるよ~~!!FALN→FLANに一応訂正しといてくださいな。細かいところですが、本人としてはちょいと納得がいかないところなんで(笑)。

  • 2005年10月11日 20:32
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
あべしっ 

も、申し訳ございませんっ!! orz
ボクも見直して気づきましたっ

きっちり訂正いたします orz

  • 2005年10月11日 23:06
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

