gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


めぐり合える♪

んなろ~がぁ~ どうでもよくなって吹っ切れたぐです。
namco訴えちゃる!!ヽ(`д´)ノ 詳細はこの後すぐ。(TV風)

[THE iDOLM@STER]
まだ季節イベントが出ないんですが。 マジで訴えるよ? 条件満たしてるよ?
アイマス開発部集合。 主にボクの家に集合。

だって、10回はコミュしてんのに出ないんだぜ?
おかげで真のある日の風景5と6二回見ちゃったよ。 二回ともノーマルだけどさ…。(´・ω・)

と、ココまで打ち込んどいて公式HPを見たところ、

季節イベント2を見よう!!
条件
1.ランクDで
2.コミュニケーションのとき、季節イベント2とあればラッキー!!

…ん?
諸君、[1.]に注目してもらいたい。

1.ランクDで。 Dで。 もう一度、Dで。

かよ!! 以上じゃねぇのかよ!!

どおりででないわけですよ。 namcoよ、少々わかりやすくしてくれ。 orz

け、決して負け惜しみを言ってるんじゃないんだからねっ!? (ツンデレ風)
とにかくやられた感たっぷりです。(´・ω・)

突然ですが、FD3Sが嫌いな理由が増えました。
1.湾岸だとエアロがキモイ。
2.そもそもロータリーに乗るならFC3Sがいる。
3.啓介だから。

3の理由は個人的に大問題です。

ボクが真狂だというのは皆さんお知りですよね。
そこである日の風景6(かな?)でまさかの敬介登場。
字は違うけど同じ[けいすけ]なので許しません。

どうやら真本人によりますと、一緒にお昼ご飯を食べていたそうです。
う~ん、うらやましい。(*´д`)

最近は敬介と話してないそうで。 あんな可愛い娘を友達として話さないとは。
やはりボクにけんかを売っているな!?

…ボクも堕ちたな。 ま、エージェント夜を往くの歌詞にも、
[堕ちてくときめき]ってあるからいっか。(*'-') よくねぇよ。

一応FDスキーの皆さん、すんません。 orz

さ、本題です。

真ソロの[グナーデ]はRankCで引退です。

ワクテカでLv12思い出二個キタコレ状態でオーディションへ。
そしたらアイドルビジョン5万5千人があったので迷わず突撃。
しかし意味不明な審査で負け。 この時点でプロデューサーやる気なし。

引退コンサートは大成功。 真からの評価もSとひゃっほいでした。(*'-')

おかげでプロデューサーランクが売れっ子になりました。

そして、VSELIE用のユニット[新月舞踏]結成。
中のアイドルは亜美・律子・真。 また真かypという質問は受け付けません。

そしてボクの計画通りレッスン&コミュニケーションは進んだのです。
オーディションでルーキーズが出るのを待っていたらまさかの時間切れ。

そして強制で出されたのが全国2万5千人。
しかも周りはLv10など。 ボクはまだ4だっつぅの。
無論勝てるわけもなく早速RankSの道は早速閉ざされました。

…やる気でねぇよ。('A`)

[湾岸ミッドナイト]
この項目久しぶりだなぁ…。

兄貴の廃車、S15シルビアをもらって作りました。

名前は[やよい]。 称号もつけるのは決まっています。
そう、ボクは[マコトたん]の称号をつけたいがためにこのマシンを作ったのです。

もし、やよいが完成したらボクの湾岸カードの方向がおかしくなります。

1.グナーデ アイドルマスター 680/G
2.やよい マコトたん 680/G

…なんだこれ。('∀`)HAHAHA

ま、マコトたんを取るにはパワーゲージ+1=一周しなきゃなのでちょっと遠い。
それまで普通の称号じゃ面白くないということで、今は[VGつぶし]です。

兄貴は一時期[ロータリーつぶし]だったので真似してやりました。
だってロータリー潰しつけるとボクのFCを潰す感じがするんだもん。 ((((((;´д`))))))


本日はこんな感じでしょうか…。

あと、気分を変えて文章の間に結構スペースを空けてみました。
不評なら速攻でもとのスタイルに戻します。

また月曜日にIIDXとかやりに行くので、更新は月曜か火曜でしょう。

それでは、また~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/29-099d1da2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こんばんは~。訪問させていただきましたよ~。
誰かって??今日ガロパで六段取っちゃった者ですよw

本日はお疲れ様でした。
解散後、七段に挑みましたが、予想通り「V落ちキタ━(゚∀゚)━!!」となりましたがwとは言うもののVを抜けられればその後はどうにかなる曲なんで頑張っていきたいと思いますよ~。

一方的な話になってしまいましたが、このあたりで失礼いたします。よろしければ俺のブログにコメントしてくださいな。かなり喜んじゃうんでねw

  • 2005年10月10日 22:26
  • FLAN #A5T0x2aI
  • URL
  • [ 編集 ]
Oh 

ありがとうございます~。orz

お疲れ様でした~。 七段は粘着すれば取れますよ~。(経験者は語る。
Vは皿放置で鍵盤に集中でし。
…あんましでかいことはいえませんが。orz

でわ、お互い頑張りましょ~♪

  • 2005年10月11日 00:43
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

