gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


悩んでも仕方ない♪

明日から5連休なのです。 とてもぐ~たらしてます。 ('∀`)へへへ
何故5連休かって?
10月6日:開校記念日
10月7日:体育祭振り替え休日
10月8、9日:国民のほぼ全員が休日
10月10日:体育の日
なので5連休です。 ありがとう、わがヲタ高よ…。(*'-')

[THE iDOLM@STER]

また季節イベントが出ない件について。
…畜生っ。 。・゜・(ノд`)・゜・。

本日は真からお呼び出しがかかってたので小雨の中やりに行きました。 廃人とか言うな

さぁて、何のオーディションを受けようかな~…。

MB.jpg
画像が荒くて申し訳ございません。

…まぢで? これまぢで? Voマスターしかなくね?
気合入れて行ってみるかぁ。 思い出二個で。

うはっwwwwwwVoマスなのにVo審査員帰るとかwwwwwwwww
…うわ、ぎりぎり受かったよ。

頑張ればRankBいけるかなぁ。 がんばってみますかぁ。

と、ソロで頑張ってる真をおいていくかのように[鮮血の月]の三人娘はRanBへ。
ちょっとはかわいそうに思えや。 うん(何

こちらはあと一万人だったので二万五千人で確実に行きました。
思い出なかったしね。 善永さんいたけど

こちらでもVoは人気なんでしょうか、審査員退場。 …退場するならくんなよ。(#´д`)

ま、今回のは意味がわからないわけで。
第一次審査:Vi 5th Da 1st Vo 1st
なにこれ…。
第二次審査:Vi 6th Da 1st Vo 2nd
結構Viに振ったんですが。
第三次審査:Vi 2nd Da 2nd Vo 退場
ば~か~や~ろ~

結果:一個差で二位 わけわかんねぇよ!! ヽ(`д´)ノ

そして、真の三回目のプレイ終了後ファンレターが届きました。
「ボクのがボクにきたら面白いなぁw ブログネタにもなるしさw」
と、脳内会話していたら。

20051005192048.jpg

きちゃったよ。 ((((((;´д`))))))

筐体の前で1人クスクスと笑ってましたw
そりゃ、ねぇ? エンディングでボクの名前が載るんですよ!? ドームですよ!? ドーム♪

もしエンディングが見れるのなら、頑張ってボクの名前を探してみてくださいw

[IIDX]

やる気なし。 m9(^д^)プキャー

('A`)

('A`)?

('A`)あれ?

moon_child.jpg


('A`)あ、moon_child Easyなしでクリアしちゃった。

('A`)雪月花70%か。

('∀`)あはは。

はい、うざいですね。 すいませんでした。 orz

本日はココまでです。 明日からぐ~たらしてます。('∀`)
でわっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/28-68a4d950

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

