gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


私を教えたいんだもん♪

そろそろタイトル歌詞からセリフに変えようかなぁ…。 もうネタがないって。(´・ω・)

今日は全部[雑記]でいきましょうかね。

まずはWeb拍手~。 本日はありがたいことに2つも拍手が来た~♪

私に出来ぬプロデュースなど無い… 多分
ふむ、ならば社長とディレ1をプロデュースし、トップアイドルを目指すのだっ。
そうすれば、キミにできないプロデュースはないはずだ。 頑張りたまえっ。

…絶対無理じゃん。('A`)

千早とあずささんあと一人誰にしよ~ やっぱ真?
お、いいね!! 気に入っちゃったよ俺!! 真はいいよ、かなりいいよ~。
ボクの中ではダントツ一位だよ、まぢで。 かわいすぎるって。(*´д`)

どのぐらいいかと言うと、小学生がファミコンを楽しんでるぐらいいいよ~。
つまりはありえないぐらい良いということだ。 …ボクでもよくわからないお。(´・ω・)

最近はスーファミすら見ないからねぇ…。 まったく、勿体無い。(#´д`)

[魔の体育祭]
初めて雑記のタイトルチックのを書いてみた。 新鮮だだだ。
そう、タイトル通り魔の体育祭だった。

理由は結構ある。

1.10月1日だというのになぜか30度オーバー。 狙われた…?

2.暇つぶしの携帯電話が使用禁止令により使用不可。 ナジェナンデス!!

3.午後の競技前にはっぴー☆まてりある 6月が流れる。
何故6月がわかるかって? ボクの周りで騒いでたんだよっ!!

4.何故かもすかうが流れる。 誰か知ってるのかっ!?

5.連合競技首位にもかかわらず総合4位。 …もうやってらんねぇよ。 ('A`)

…こんな感じです。 とにかく判明したこと。
わが高校はヲタ校だ。 orz
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/26-851fa0aa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

