gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



写真。

この二日で色々な車が手に入ったので、写真を貼っておきます。

20070729230806.jpg
すいません、ボクの嫁さんで。(ぁ
というわけで、アイマスの新しいアルバム、M@STER ARTISTの宣伝(?)車の真仕様S15 Silvia。
これはFLANたんから注文があり、ちょうど真だったので即買いました。
タイムリー過ぎるよね…w

9th_viper.jpg
9th Style仕様Viper
ところどころに曲名が書いてあるんですね。
Remix Ryu*とか。
よーく探してみてくださいw

RED_JZA80.jpg
一個飛んでIIDX RED仕様JZA80 Supra
特に隠しはないですね。
大きく書いてある[赫に、染まりな。]が印象強いです。

赤にはたくさんの思い出があるなぁ…。
10thからIIDXを始めたボク。
REDが出た時はすごくびっくりした思い出が…。

HAPPYSKY_FD.jpg
ボクが急成長を遂げた、HAPPY SKY仕様FD3S RX-7
REDのころは六、七段くらいが限界だったボク。
しかし、えりりんのアドバイス等を受け、とにかくやり込んだボク。
気付けば八段、九段と腕を上げていった…。
HAPPY SKYは本当にお世話になったVer.ですよ。

duetomorrow_EVO9.jpg
締め切り前に急ぎたい方専用、DUE TOMORROW仕様CT9A LANCER Evo.9
締め切り前用と言っても、9th StyleのViperよりは遅いんですがね…w

急ぎすぎると…、
duetomorrow.jpg
こうなる可能性があります。
こうなった場合、締め切りとかそんなことを言ってる暇はありませんよ。
生死に関わってきますから。
前に立ってるおじさんが担当の人でしょう。

ここにいる車だけじゃなく、他にもいるんですよ。
アイマス痛車だけで16台とか。 病気ですよ。

またいつか書こうと思います。

ここの車だけでの総額。
1,450,000Cr

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/255-f8982c06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

