gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


写真は大切。

つくづくそう思う。
珍しくIIDXの収穫なんですわ。
でもね、写真が無いんですわ。
だめだめですわ。 orz

それで、何をクリアしたかって言うと、
雪月花 穴&stoic 穴 Hardクリア。
いやっほーっ!!
写真が無いけどねっ!!

これをえりーたんに話したところ、「普通に十段wwwwww」
って言われました。
フヒヒwwwwwwwwwwまだ九段ッスwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww
いや、AA 穴がだな…。
…さて、次はmoon_child 穴かな。

さ、FM2
今回はついに嫁が手に入りました。
MakoD.jpg
ぶるまこと。
なんかちょっと巨乳なのは気にしない。 それもありだから。(ぉ

今、兄貴がリトルバスターズを描いてるそうで。
これが100万で売れればなぁ…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/252-d1d474bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

どう考えても普通に10段ですよ(´・ω・`)
☆11を20個くらいしかクリアしてなくて10段に突っ込んでも電人と共斃れになってる人間からすると、10段取れないっていうのが不思議でならないです。


FM2面白そうですね(=ω=.)
流れに任せて買ってしまおうか・・・

  • 2007年07月08日 23:56
  • LION #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

一日遅れのコメント返信。

そうなんですよねー…。 なんで今まで取れなかったんだろう…。

面白いですよっ。
なかなかお金ためるのが面倒ですが…。

  • 2007年07月10日 18:00
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

