gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



FM2のお話。

今回もForza Motorsportのお話。
IIDXの全解禁? あぁ、そんなのあったねぇ。
(ここは本来、IIDXがメインのサイトです。)

そんなことより、兄貴が作った痛車が意外といい値段で売れてる件。
その痛車がこちら。
20070704003453.jpg
サイド。

20070704003509.jpg
フロント。

約二週間の頑張り。 QMAのシャロン様です。
これがオークションの即決150,000で売れる売れる。
なので所持金が一気に増えました。 嬉しいね。

でも、まだまだ上はあるようで…。
真車なんて23,000,000だって…。 高すぎるよ…。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/251-ddbdd9e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

