gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



久々の。

久しぶりにIIDXの話題から行きましょか。
AAAはもはや常識な気もするので書きません。 それを書いてたらきりが無いから。

そんなことよりHardクリアよっ。
ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?
SA350238.jpg
すごく…、Hardクリアです…。
ちなみに曲。

gigadelic Another

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                               
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

ずれてるとか気にしない。
ついにこのブログの名前を誇れるようになりましたっ。
GOLDでも急成長をしてるような…。
でもmoon_child穴は抜けられない。 gigadelicみたいな譜面が得意なのかなぁ…。

さて、ガラリと話題は変わりForza Motorsport2
ボクの周りにはアイマス好きが多い。
例:えりーたん=あずささん。
のようにいるわけで。
ちなみに皆車が好きという。
えりーたんはR34 Slyline GT-R V-Spec IIの青。
とまでのこだわりがあるくらいっ。

とまぁ、皆こだわりがあるみたいで…。
なので、皆の理想の車を作ってみました。
(グナーデの独断で。)

まずはえりーRから。
えりーたんは青以外は34じゃないとか。 なので青にしました。
エアロは全部ダサいので外装はホイール以外ノーマル。
完成品がこちら。
20070617123113.jpg
実際にサイン書いてもらったらすごいよなぁ…w

次に友人A用千早 JZA80 Supra RZ
また注文が多いんだ…。
白の金メッシュしかみとめないそうで…。
完成品はこれ。
20070617123849.jpg
エアロは独断。
というか、全部ドリフト中の写真だなぁ…。

次は友人BのFD3S RX-7
黄色のFDで亜美・真美好き。 狙ったのかっ!?
まぁ、エアロは面倒なのでつけてません。
これ。
20070617130201.jpg
彼はどうやら[つよきす]の対抗馬、[つよす]を作るそうで。
ツンデレの[デレ]がないわけですね。
なのでボンネットの[TUN⇔DELE]も[TUN]だけなんですね。

そしてわが愛車。
真仕様にしてみましたよ。
まずはDC2 INTEGRA Type-R
20070617130451.jpg
Fドリとかもうね。
まぁただサイド引いてるだけですが。
FCはこんな感じ。
20070617131852.jpg
ぶっちゃけパワースライド。
サイドなんか引いた日にはもう…。 アッー!!

とまぁ、痛車乗って遊んでますよと…。
画像が多いなぁ…。 重くてすみません…。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/250-f7dd4b4b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ギガデリ穴ハードおめでとうございます(`・ω・´)
いいですね~、急成長。自分はDDのときからまったく変わってないような気がします(´・ω・`)

フォルツァのオンライン対戦ってどんな感じなんでしょうか?
体験版やってみたんですけど、コースアウト→そのまま壁に突撃って言うレベルのドライバーなんで、こんな人間でもオンライン楽しめるのかなー?なんて思ってたり・・・(=ω=.)

  • 2007年06月18日 21:27
  • LION #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どうもですっ。
いきなり来て、いきなり過ぎ去りますからね。
大丈夫、数をこなせば…(ぁ

オンラインをやったこと無い私マーメイ。
今度オンラインをやって、レビューでも書きますねw

  • 2007年06月19日 00:55
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

