gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



教科書がボーイフレンド?

タイトルだけに2分弱使ってしまった。(´・ω・)
りっちゃん、ありがとう。

そしてWeb拍手。
千早に(゜Д゜)ノ 愛 をwwwwwwwwww
千早狂が真狂のブログにくるとわ、宣戦布告かっ!!
よ~し、なら戦っちゃうぞぉ。 オーディションで。

[THE iDOLM@STER]
季節イベント2出ねぇぞっ!!
季節イベント1は真だけ見たんですが今回は見ずに終わりですか…?
それだけは勘弁してくれっ namcoよ!! もう一度真に萌え殺されてみたいのだよっ!!

さて、鮮血の月とグナーデは微妙に順調です。 63%ぐらい。(何
両方ともLongTime受かりましたし。 冗談だったのに。

おかげで鮮血の月のほうはあと1万人になりました。 またこのパターンかyp。
グナーデはまだまだです。 RankCで解散かなぁ…。(´・ω・)
流石へたれプロデューサー、志貴。('A`)

[IIDX]
八段って何? 美味しい? 萌え?
っつぅわけで八段は捨てます。 イラネ('A`)ノ ミ□
物事はLvや段で決まるものじゃないんです、偉い人にはそれがわからんのです!!
…ボクはLvなんて気にしないけどね。 アイマス以外。
だっていまだにグナーデFCはB2級だし、DJ Gnadeは七段だし。

更新放置したわりには内容少ないなぁ…。 ごめんなさい、へたれで。 orz
もうちょっと頑張りたいです。 でわ。  バイト先 | λ............................... 面倒だなぁ…

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/25-f1eb1d87

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

