gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



じゃんじゃじゃーん。

新・グナーデ参上!!

…いきなりうるさいってね。
でもね、テンションも上がるのよ。
だって。
SA350219.jpg
九段になったんだものっ!!

青龍の抜け方はえりーたん、いや、エリー様に教えてもらいました。
なんか異常に目押しができたのー。
おかげで余裕で九段。
苦しんでたのがバカみたいだ…w

達成率はこんな感じ。
SA350220.jpg
よくよく達成率見たら一曲目100%って。
そんなに頑張ったっけ…w

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/247-a27c43de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おお!
九段合格おめでとうございます!(`・ω・´)

次は十段ですね!

  • 2007年05月01日 01:11
  • LION #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

(゚∀゚)アッヒャッヒャ!
9段達成おめでとーなのよー

未だに最後の同時押しを適当に済ませてた私としては
アドバイスがアドバイスになってないかなーと思ってて
不安だったけど、抜けられたみたいでなによりだわー(笑

お互い、精進していきましょー!

  • 2007年05月04日 05:30
  • ELIE #w3qlSsm2
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

