gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



いい加減。

うん、すみません。
更新する内容が特に無いんだわ…。
最近はMHP2ばっかりだし…。
久々にIIDXやったら九段、十段解禁してたし。

そう、九段ね、九段…。

           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::: 青龍穴 クリアできるかよ…。
         / :::/:: ヽ、ヽ、 :: i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

十段はAAの時点でがっしゃーんだし。
ボクは今回八段で生きることにしたよ。
まぁ、八段が九、十段に勝るかはわかりませんが…。
ちなみに九段達成率:27% 十段達成率:一桁 正確な数字は忘れた。
KONMAIスタッフもやってくれる…。
まだ壁穴の方が簡単だったよ…。

あ、ポップンが15になってたよ~。
HS設定がIIDXみたいに0.5ずつ設定できるようになってた。
正直やりにくすぎ。

まぁ、音ゲーの話は終了。

そういや、パワーパフガールズZの変身シーンがいいのですよ。
注:リンク先[You Tube]なので音量注意。
ボクは昔パワーパフガールズは見てたんですよね~。
CAR TOON NETWORKで。

Zの話を聞いたときは「これは面白くなさそうだな~…。」って思ってたけど興味が出た。
徐々にダメな階段を上に行ってる気が…。

でも、RACING BATTLE買ったもんっ。
1980円と安かったから買っちゃったもんっ。

さて、最近やってるMHP2。
学校ではありえないブーム。
クラスに一人は絶対持ってるはず。
ボクのクラスでも八人は持ってますからね。
で、ボクも一応やってるんですが、周りが強すぎ…。
ボクが足手まといですよ…。 orz
それで、弱さは下記の通り。

HR:6
武器:鬼神斬破刀
防具:全身レウスS(全Lv.9)
スキル:自動マーキング 攻撃力UP[大] ダメージ回復速度+1
ステータス:攻→練気ゲージMAX+キッチンの効果+スキル=1008
        防→441
とまぁこんな感じ。 これで弱いのよ…。
でも一応繚乱の対弩とアイルー、メラルーヘルドールは持ってるんですがね…。
ボクが唯一自慢できること、それは。
SA350216.jpg
ザザミさん100匹討伐
いや~、疲れたよ~。
蟹を見飽きるほどに。
おかげで頭以外全身ザザミSできたもん。
困ったよ。

まぁそれ以外自慢できないんだけどね…。orz

今回の更新はわからない人は徹底的にわかりませんね…。
すみません…。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/245-727acfb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

Gnadeさんが8段のままなんて、珍しいこともあるもんですね・・・
ホントにえりーさんの言ってた通り、段位とスコアが一致してなさ過ぎる・・・w

>まだ壁穴の方が簡単だったよ…。
逆に自分は青龍でよかったなとか思ってたり(`・ω・´)
皿完全放置で抜けただけなんですけどw

自分もパワーパフガールズ見てましたよ!
昔の印象のままリンク先開いたんで「ん!?」ってなりましたw

  • 2007年04月28日 15:32
  • LION #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

八段で十段に勝ってもいいんじゃないっ!?(繪里子さん風に。
まー今回はよくわかりませんからね~…w

そんな~。
曲開始一分で死にますけど?

同志発見っ!!
確かにあれは違いますからねw

  • 2007年04月28日 17:50
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

