gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


タイトルは思いつかない。

さて、3月25日にやよいっちの誕生日会をやったバカなボク。
ここで予想できる人はなかなかです。
先日、4月3日は天海 春香さんの誕生日。

…もうお分かりですね。
SA350207.jpg
はっぴばーすでー いいじゃないー。
ちなみに今回は我が家ではなく、友人宅にて撮影。
そのあと、友人だけケーキをもしゃもしゃ。
ボクはTV見てました。 ケーキ見ると食べたくならない?

ま、そんなこんなでゲーセンへ。
廃人やね、もはや。

さて、ここで問題。
今からあげる4つの中に本当の事がヒトツだけあります。
それはなんでしょう。 答えは[続きを読む]で。

1:moon_child Another HARD CLEAR
2:gigadelic Another HARD CLEAR
3:FAKE TIME Hyper HARD CLEAR
4:雪月花 Another HARD CLEAR

さぁ、どれでしょう。
予想してから続きを読んでね。
さ、ここまで来るからには、答えを予想してきたんですよね?
正解は…。
SA350206.jpg
ぶれまくってすいません。 興奮してたんです。
んで、Hyperって書いてあるからもうわかりますよね?
正解は3の、FAKE TIME Hyper HARD CLEARでしたっ。

しゃーっ!! こんにゃろーっ!!
ひーはーっ!!

…ふぅ。
やっとこさFAKE TIME落としましたよ。
ELIEたんがあんみつの方法を教えてくれたからかね…。
感謝せねば…。
さ、IIDX REDのフォルダを白く埋めるかっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/244-892e921a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

