gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



振り替え休日 二日目。

高校が入試の関係で休みなので、お昼の14時くらいにゲーセンへ。
そしたら、GOLDに人がいないいない。
先にやってた人も、30分したら帰っちゃったし。

俺とお前の、独壇場にしてやろうぜっ!! by ハイネ・ヴェステンフルス

と心の中で言いながらもIIDXをプレイ。
そういえば、浄化の人のお勧め曲をやってないなぁ。
というわけで、花吹雪 -IIDX LIMITED-を。
そしたら…、

SA350192.jpg

…すいません、初見フルコン鳥A出ちゃいました。
やった本人が一番びっくり。
写真がぶれてる理由はそれです。 嘘です。

そいで、
SA350193.jpg
これがVANESSAですね。
うん、これが今のところ神曲。
ピアノ曲だし、物凄くカッコいいっ!!
ただ、真ん中のおっさん、ウザいよ…。

さすがに、何回もIIDXをやると疲れるので、太鼓の達人9へ。
魔法をかけて!の難しいが唯一フルコンできる曲なので。
しかし、ランクインしなかったので、調子に乗ってメカデスの鬼をやってみたら…。
SA350187.jpg
クリアキタコレ!!
和田どんのぶれ具合が喜びを表していますね。
その後、何回やってもクリアできるようになりました。
いや~、ついに太鼓もできるようになりました~。
これで、音ゲーほとんどに手を出しましたっ。
あとはパカパカパッションくらいか…。

さて、家に帰ってきて、早速アイマスを起動。
裏美希が色々とすごいらしいので。
帰ってから、時間をかけ、ついに…!!
SA350189.jpg

裏美希来たー!!
まだ、コミュはしてないけど、この娘は危険な香りがするわ…。
明日はこの娘と遊んで過ごします。

…今日は写真とWikiが多い更新ですね。
重くて申し訳ないです…。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/241-ac2f056b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

