gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



It's Party Time!

というわけで稼動開始です、金寺。 またの名をハルヒ。
ハルヒは友人としか通じません。
まぁ、感想などをちょこっと。

[判定]
まぁ、DDと大して変わらないんちゃう?
CaptivAte ~誓い~の穴でAA余裕で出たし。

[システムというか全体的な感想]
そうだね~。
読み込みが早くなったね、凄く早い。
あとAAまでの差分が出るのも嬉しい。
ghost_result.jpg
公式HPより。
これこれ。 凄くわかりやすいのよ。

トータルして、今のところの点数は80点くらい。
あとは全曲聞いて華蝶風雪を超える曲があるかによりますね。

うあ~。 隠し曲ありすぎでしょ~。
詳細は浄化のエロい偉い人のを見てちょ。
この前やった時は目の前でVANESSAやってる人を見たなぁ…。

あ、取り合えずSP八段取っておきました。
前回の八段と同じくらい簡単です。
問題はやはりgigadelicです。
って~か。
Scripted Connection⇒が面倒なんだよ!!
なんで分けたかな~。
あ~、むしゃくしゃしてきた。
GOLDやりにいこ~。(ぁ

おまけ。 八段は91%で余裕でクリアしましたよ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/240-c4050c08

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

八段が余裕とはウラヤマシイです(´・ω・`)
ギガデリのおかげで八段取るの苦労しそうなので、じゃいじゃいするために五段で止めようかと思ったり。
判定がDDと同じくらいということは、旧筐体みたいですね。
GOLDの新筐体だと家庭用以上に判定甘いとか…
スコアタに支障が出そうですけど、どうなるのかなぁ。
これが原因で引退者続出で、ビーマニ打ち切りとか勘弁して星井です(´;ω;`)

  • 2007年02月27日 02:07
  • LION #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いや、ギガデリが問題なだけですからw
ここは七段を…。
あれ? そうなんですか?
ってダメじゃないですか…w
簡単すぎるのもなぁ…。
確かにカンベンして美希ですね。(ぁ

  • 2007年02月28日 00:01
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

