gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


学校勉強 ほどほどに♪

なんだかんだでボクの高校の体育祭が近いので最近授業放棄気味です。 ('A`)ノ ミ□
教師が言ってる事の3割ぐらいしか覚えてないのよね。 ボク高校卒業できんのかなぁ…。orz

ま、今日はまた拍手がきました。 多分記念ムービーなんでしょうが、
部屋うp!うp!
…ムービーで? 別にいいんだけど、ムービーじゃぁ勿体無いかなぁ…。
やるなら写真でやりますよ~。

[THE iDOLM@STER]
この人のおかげでサントラ初回版が買えました。(*'-') 学校は?
みんな、これはボク個人の感想(?)だけど、
2000円は安いよ。 マジで。

律子・雪歩・春香なんぞアンバランスな…。 と思ったら結構マッチしてますよ。
なんで魔法をかけて!なんだろう…。
THE iDOLM@STERのLongもかなりいいです。 早く9:02pmVer.でねぇかなぁ…。(´・ω・)

そして、ゲームの方は今夜やってきます。 バイト帰りに。(*´д`)

[IIDX]
八段って強ぇな。 orz
というわけで、戦績なんぞ。

SINGLE PLAY 8th Dan
1st 雪月花 5/5
2nd No.13 5/5
3rd moon_child 4/5
4th gigadelic 0/5

…このブログ名なのにクリアしてない罠。(´・ω・) 最後殺しにきすぎ。(´・ω,;:.;.,;.:,
まぁ、多分懲りずに今日もTryしようかと思います。

でわ、またっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/24-382fb3f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

