gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



よし。

管理人は、風邪をひいてしまった!!

修学旅行から帰ってきたら、体調が悪かったのです。
しかも祖母が亡くなったというダブルアタック。
この一週間、まともに休んでないのですよ…。

葬式の時も式場でげほげほ。
お清め中もげほげほ。
今もなおげほげほ。

…休ませてください。

[The 追記]
あぁ、そういえば今日はIIDX ハルヒ GOLDの稼働日だったなぁ。
と思いつつ、風邪がどうにか治ってきたのでPCをいじってたらこんな記事を発見。
IIDX GOLD 削除曲リスト。
結構消えるなぁ、と思ってみてましたら。

Kecakが消えるって言うのは本当なのか!?
Kecakが消えたら、もはやIIDX GOLDは糞ゲーに分類されますぞ…?
ま、この目で確認してきますよ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/239-d92b5fc5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

個人的には隠し曲?の「ヨシダさん」が気になったりw
版権曲もことごとく削除されてますねぇ。
SP7、8段も相変わらずサファリギガデリゲーですし(;´Д⊂)
DP段位は色々変わってるみたいなのでうれしいですけどw

風邪流行ってるみたいですね~。
治り始めが大事ですから、十分な食事と睡眠を摂ってくださいね!
それではお大事に。

  • 2007年02月22日 00:40
  • LION #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ヨシダさん…?
明らかに個人名だw
そうですねぇ…。 かなり残念です。
やはりぎがでりは不変の地位を築いたのだな…w
そうなのかっ。 ならやってみようっ。

家族全員風邪ですよ~w
ありがとうございますっ。
お大事にします。 orz

  • 2007年02月24日 13:17
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

