gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



まぁ、あれだ。

更新しろって怒られても仕方ないよね、うん。
まぁ、PCを一週間まったく触ってないのも事実なんですが。
まいっか。(ぁ

そいで、
SA350171.jpg
我が家にもやってきました、THE IDOLM@STER
限定版ではなく、ハピネットのを購入。
フェイスプレート+DVD+ソフトみたいな。
あとノリで買ったカレンダー。

早速Play
最初はもちろん真。
それ以外に誰をやれと。
とやってみたものの、レッスンが難しいったらありゃしない。
しかもシルバーメンバーシップだからオフラインオーデだし。
ま、真と遊べればいいですけどね。

ちなみに
SA350177.jpg
こんな感じです。 あぁもう、可愛いなぁ。(死ねよ。
画素が悪いのは仕様です、許してください。

んで、グデグデやってたらいつのまにかBランク。
本人もあれ~と言う感じ。
そのままAまで行かず引退。 正確には行けずに。

最終評価はA
…アーケードじゃまずでないのに。
そして華麗に飛び級。
見習いから新米へ。

いきなりデュオが組めると言うことで、春香とやよいを。
あと一枠あいていたので美希を。
美希強いよ美希。
しかも以外に可愛いと言う結果。 やってくれるじゃないか。
んま、最近は家でこれしかやってませんがね。

ここいらでヘタレPのどうでもいい話終わりに。

そして外へ出れば、
SA350172.jpg
結局こういうことしかやらない。
でも、個人的にはものすごくいい結果なのよね。
まず赤って時点で凄いのに更にA
…IIDXやめようかな。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/237-5773c205

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

