gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



あと一日だわん。

明日だよ~。 発売明日だよ~。
フライングゲットしようと思ったら売り切れだったよ~。
…やってくれるじゃないか。
そして、
itsu.jpg
何時来るの~。
カレンダーにいたっては、もう一ヶ月過ぎる手前。
いや、発売日より遅いようならもう普通に買っちゃうよ?

さて、最近はこれといってネタがありません。
助けてください。
家のゲームにも飽きたし。
種死+も飽きた。 うん。

IIDXもやってないしね~。
むしろ音ゲーやってないしね~。
…なんでブログ名gigadelicにしたんだろうね。

んまぁ、明日にはお家でニートしてますわ。
あ~、早く明日にならないかな~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/236-5add4f90

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

やっと明日ですねぇ。長かった(´д⊂)
フラゲしようと思っても出荷数が少ないのか、売ってないところもあるみたいですね。

>…なんでブログ名gigadelicにしたんだろうね。
ブログ作成時の流行1位がギガデリだったに違いない!(ぉ

明日はアイマス買いに行って家帰ったら、ニートし放題ヽ( ´ー`)丿
万が一オンラインで遭遇したらよろしくですw

  • 2007年01月24日 23:42
  • NAO改めLION #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いまさら返信するのもあれですが、一応…w

本当に長かったですね…。
ほとんどのところで売り切れですよ…。

流行は日々変わって(ry

もうニートですよ。 いや、学校には行ってますがw
オンライン…。 ゴールドメンバーにしなきゃねっ☆

  • 2007年02月01日 14:09
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

