gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


Happy birthday!! Yukiho!!

クリスマスより雪歩を優先するボク。 もうだめですね。
というわけで、メリークリスマス。
といってもなにもないんですよねw

あまりにもさびしいので、自分から自分へのクリスマスプレゼント。
SA350155.jpg
買っちゃいました。
今作は自由度が高いですね。
いや、高すぎる。
これでアイドルマスターが出るまでは暇がつぶせるかなぁ。

そしてネットでうろうろしてたら面白い記事を発見。

2006年 痛車ギャラリー。
いや~、皆さん張り方や車のチョイスがいいっ。
ボクも将来やりますよ、アイドルマスターFC
…いつになることやらw

さて、今年も残すところあと一週間。
2006年も早かったですねぇ…。
皆さんはこの2006年、どうでしたか?
人それぞれの言いたいことがあると思いますが、ボクは一言で。

「変化。」

なぜかというと、まずはゲームハード。
X BOX 360という最先端ゲームが我が家に。
そして学校では少しばかり真面目に。
親友いわく、「かなりよくなってるよっ。」だそうで。 ありがとうございます。

そして、このブログも一周年+一万HIT。
本当に、ありがとうございます。
皆様の支えのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
それでは、最後に…。

皆様、2007年もよろしくお願いいたしますっ!!
結局何が言いたいのか。

では、良いお年を。

クリスマスは一人ですごしますよ。
寂しくないもんっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/233-980fc2d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

