gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



深夜徘徊。

現実でやると補導されちゃうよ? (中高生に限り。)
まぁボクの深夜徘徊はネットサーフィンですよ、ええ。
そして、アイマスの絵描きさんのところを回っていたら…、

なんだこの素晴らしい物はっ!!

左に小さくすいません。
でも欲しいから仕方ないのっ。

冬コミは行きません。 むしろコミケに行きたくありません。
でも、これだけは兄貴に死守してもらいたいと思います。
夏に続き冬も欲しいものが出る。
来年の夏も出るんだろうなぁ…w

そして、12月14日はCS HAPPY SKYの発売日です。
今IIDXやってないからなぁ…w
詳しいことは浄化.comを見ていただけばと。
動画も公開してるしっ。

今のボクはHAPPY SKYよりもNEED FOR SPEED CARBONの方が欲しいっ。
あと一週間、無駄にワクテカしてようと思います。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/232-9b8ec530

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

コミケはやはり欠席ですか…(´・ω・`)了解です。

あ、それと、普通免許取りましたよ~。なんやかんやで時間取られて大変でしたけどw

  • 2006年12月23日 01:38
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

行ってもいいですが、あの人ごみには…w
それに、頼んだものが手に入らなかったという事件が発生しましたので、怖いのです。

おっ、おめでとうございますっ。
さ、頑張ってゴールド免許でいきましょうw

  • 2006年12月24日 09:09
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

