gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



テスト終了~。

やっと更新再開です。
ホント申し訳ないです。
そしてネタも無いのです。 ごめんなさい。

まぁ、一応ゲームはやってるんですけどね。
DEADRISING[リンク先は別の意味で18禁です。]っていうゾンビゲー。

敵は無限のゾンビ。 主人公は一人のフリージャーナリスト。
ストーリーは公式をご覧になってください。
説明するのが面倒なストーリーなので。

まぁあれです、バイオハザードの進化版だと思ってください。
しかしこのゲーム、なんとお着替えができるのです。
まぁCAPCOMだからできるのでしょうが、コブンになれちゃいます。

そして素手で戦えます。 これはバイオとは違うところのヒトツです。
武器は何でも。 レジだろうとデッキブラシだろうと。

なんというか、ストレス発散にはもってこいですね。
無限のゾンビを相手に、とにかく戦う。
倒し方は問わず。
その場所に正義も悪も無いですからね。 やり放題ですよ。

でもね、問題は、死にやすいのよ。
敵の数が異常だからね。
酷い時には1対200とかね。 無理だから。
最近はLv.が上がったからどうにか死んではいないけど…。
でも怖いね。 いつ死ぬかわからないからさ。

とまぁ、まとまりの無い更新ですが、これまでで。
IIDXやってないしね、HAHAHA

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/231-524547b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

