gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


夢をいつか今へ~♪

はぁい、こんばんわぁ。 いよいよ明日となり興奮が冷めないでぇす。(*´д`)
言葉がおかしいのはぁ、よくあることでぇす。( ´д`)

一応今日はぁ、ボクの誕生日でぇす。 特に、うれしくありませぇん。('A`)
いや、免許に一年近づいたと考えればかなりうれしいなっ。

と、本題に行きたいのですが。
ゲ ー ム や っ て ね ぇ よ。 orz
だけど変な事に気付いたので、今日はそれを書いておしまいにします。

リンクにも貼ってありますが、THE iDOLM@STERの、
三浦あずさ役をしています、たかはし智秋さんが、
クイズマジックアカデミー2のアメリア先生役だったのです。(´・ω・)
そしてもう1人、萩原雪歩役の落合祐里香さんがアロエ役でした。

知ってた人はつまらなくてすいません。 orz
ボクの個人的にはかなりびっくりです。
なんせ雰囲気がまったくと言っていいほど違うキャラだったので。

どうやればあずさ=アメリア、雪歩=アロエになるんだ…。(´・ω・)
本日の更新はこれだけです、申し訳ございません。 orz

あ、いつのまにか1,000HITしてましたので記念になにかしでかそうと思います~。
ネタを受け付けてますので、Web拍手に送ってください。

でわ、また明日っ。(?)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/23-bc345496

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

俺は落合祐里香好きだ、だからロリでも無い雪歩を選んだって訳だ

  • 2005年09月27日 23:12
  • タカハシ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

