gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



ネタ。

更新止まってすいません。 でもね、ネタが無いの…。
最近IIDXやってないしねっ。

なので今回は首都高バトルの愛車のお話を。
SA350144.jpg
こちらが愛車のSKYLINE R32 GT-Rです。
バイナルとかステッカーとか貼り放題です。
だから貼りまくってます。 ド派手に。
兄貴にスポコンだと言われますが、まったく気にしません。

SA350145.jpg
エンジンはRB26 DETTにトリプルビッグターボだそうで。
おまけにミスファイアリングシステム搭載だとか。
レーシングカーかと。

スペックは、馬力:622ps/9200rpm トルク:52.7kgm/7600rpm
これがすごいのかはボクには理解できません。
でも、普通にすごいとは思う、うん。

さて、最初から気になってる方もいると思います。
ボンネットのピンクの物質が。
実はこれ。
SA350146.jpg
見えるかはわかりませんが、メイドさんなんですよ。
一見真面目に見えるこの32R 実はかなりふざけてます。

メイドさんステッカーのチーム名、その名も[M_O_E]
そのままかよっ!! と兄貴との突っ込み。
でも、どうやらチームメンバーの頭文字を取ったらこうなったそうで。
三人のチームだからねぇ…。

ま、ぶっちゃけこのゲーム、全クリしちゃいましたけどねっ!!

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/224-09d0b2ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

XBOX購入おめでとう(遅いかw
いやぁ やりこんでるねぇ つかやりすぎですねw
ミスファイヤとかラリーだね(・ω・;)

GT-RじゃないけどRB20(NA)を色々
お店でやらせてもらってるRAGGIOでした 敬具

  • 2006年11月06日 16:05
  • RAGGIO #5lgk84Pk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お、久しぶりw
暇だから良いのっ!!(ぁ
これはセミナーd

NAかぁ…。
まぁ、がんぼれっ!!

  • 2006年11月06日 16:44
  • Conte\' #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

