gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



内容が予告とは違うけど。

ついに買ったよっ。
え? 何をかって? そりゃぁもちろん…。
SA350137.jpg
このモンスターマシンを。

首都高バトル Xアイマスの為に購入。
ボクも物好きだねぇ…w
でもまぁ、システム面では素晴らしい力を発揮してますよ。
もはやPCとして扱えるレベル。 正直怖い。

今は首都高を家で熱中してるため、あまりゲーセンには行ってないので。
首都高メインの更新になると思います。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/221-d9cd6b65

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

XBOX360購入したんですね!(´・ω・`)テラウラヤマシス

>首都高バトル Xとアイマスの為に購入。
十分信者っぷりを全開にしてると思うんですけどw

ただアイマス限定版の確保が難しそうですねぇ。
amazonだとkonozamaになるかもしれないし、かといって店頭予約のほうもほとんど無くなってるみたいですし。

大阪日本橋のソフマップでは2日で予約受付終了したとか。。。
Gnadeさんは確保できましたか?

  • 2006年10月22日 16:09
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

頑張って買いましたっ!!
高いったらありゃしない…w

そうですかねぇ…w

そうなんですよ~。
噂では7,650セット限定とか…。
そうだったらボクはもう('A`)って感じですよ。

いえっ、amazonで躊躇して、負けた一番哀れな人ですっ!! orz

  • 2006年10月23日 23:20
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

