gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


うわぁ。

更新が止まってしまって申し訳ありません。
しかし、本当にネタがないのです。

久々にIIDXをやってみたら、KI・SE・KI (IIDX Ver.)の穴でHardで落ちましたもん。
どうよ。 九段なのに…w
九段をやってみたら、達成率が1%落ち。
73%でした。 とりこんRemixで1桁が見え、こんちぇで2%

どう見ても八段です。 本当にありg(ry

そしてポップンの方が楽しいと気付くボク。
階段がすごく難しいですが、それがまた楽しい。
今はLv.35が曲によりクリアできるくらいです。

でもあれ、腕がすごく疲れるんですわ。
ドラマニと同じくらい…。
なので連続プレイはとても危険なので、毎回2,3回で終わり。
もっと鍛えましょう…w

さて、ボクは愚かな計算をしてみました。

[今までIM@Sにいくら貢いだのかな?]
テストが早く終わり(早く終わる理由はわからないから。)、試しに計算。
X BOX 360++限定版IM@S+ドラマCD6を買うことを前提にし。
そしたら、約123,000円。
ちなみに、グッズだけでこの金額です。
アーケードを混ぜたらどうなることやら…w
この123,000円分のグッズの写真を、次回の更新で張りたいと思います。

先に言っておきますが、次回の更新はIM@S信者っぷり全開+重いですよ…?w
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/220-8d418cc2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

