gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


バランスも大切♪

いよいよ明々後日になってまいりましたよ、アイマスのサントラ。
出費がかさむなぁ…。(´;ω;)

本日のメインは[雑記]です。
なぜかって? 昨日はこのお方このお方コレでプチオフ会(?)をやったのでね。

わざわざ上尾にまで来ていただいてありがとうございます。 orz
どうやら片道1000円だったそうで…。 ボクとELIEが行けばはんがk(略

ま、適当な一日の流れでも。
11:30 約束の時間にELIE宅到着。 しかしELIE爆睡中。
12:00 適当にELIEの部屋で時間つぶし。
13:15 ELIE起床。
13:30 DVDに書き込み開始。
14:00 ゆずさん一行、上尾に到着。
14:30 ELIE一行上尾に到着。
14:45 合流。
15:00 上尾ウェアハウスで暴走開始。
19:00 暴走終了。(資金切れ) orz
19:15 吉野家でELIE用のHGM収録開始。
19:55 ようやく吉野家から出る。
20:00 上尾駅に到着。
20:35 この時間まで雑談。 20:37の電車に乗るためここで解散。
その間にボクは何回死にかけたことか…。(´・ω・) 無論笑い死に。

とっても楽しい一日を過ごせました。(*'-')
IIDXでボクの立場がなかったけど。(´・ω・)
だってゆずさんは十段、ELIEは九段。 もう1人のお方は六段だったそうですが。
八段欲しいなぁ…。(´・ω・)

それではゲームの話に参りましょう。[THE iDOL M@STER]
皆さん、アイマスの中じゃ奇跡は信じた方がいいよ。(*'-')
なぜならボクがやった中でも二回あったから。
真ソロで思い出なしMBのときに全国3万人に突撃したところ、
敏腕付Lv12が。('A`)
ボーカルが一番流行っているのに見事ダンス型な真に乾杯。

まぁ、適当にやろうとへたれプロデューサー、さじを投げる。
が、奇跡が起きるわけです。 中間審査第二回のときにボーカルの興味が半分以下。
殺るっきゃねぇ。 ここでへたれプロデューサー覚醒。
なんせ第一回審査、第二回審査ともにボーカル落としたし。
うまくダンスとビジュアルを分けつつ適度にボーカルを振ったら見事退場。
キタコレな感じでした。 無論一位。 いやぁ、ココまで決まると気持ちいね。

そして一位なので敏腕回収。 思い出ないけど。(´・ω・)

ELIEもとても危険な戦い方をして奇跡の勝利。
ほら、奇跡は信じた方がいいよ。 アイマスの中限定だけど。('A`)

最後に、変なもの。
RedBlue.jpg


[IIDX]
先ほども話したとおりボクの立場がなかったため適当に曲をやって過ごしました。

その適当な曲に問題あり。
その壱 冥HYPER Easyなしクリア。 おいちゃんびっくりだよ。(;´д`)
その弐 AAHYPER Easyなしクリア。 何があった。((((((;´д`))))))

…こんなもんかなぁ。 昨日は本当に楽しかったなぁ。
また、いつかオフ会やりましょうかw 今度はボク達がそっちへ行きますよ~。

リンクにゆず様とタカハシ様を増やしました~。
でわっ、また。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/22-327ef196

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

