gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



計画性に欠ける。

こんばんわ、本来オフ会の現場にいるはずのGnadeです。
何故ここにいるか。

寝過ごしたんだよ畜生っ!!

…いいもん、F1日本GP見れたからっ。
というわけで、ボクの唯一まともな趣味、車よりF1の話を。

今季でF1を引退すると発表したM.シューマッハ。
通算91勝と故 アイルトン・セナを超える記録を残し、F1を引退する模様。
赤い皇帝とも言われていたシューマッハ。
しかし、迫り来る年月には手出しできず、16年のF1人生にピリオドを。

まずは予選の話でも。
第一ラウンドでは左近がヘアピンでナイスドリフト。
流石はアグリジャパン。 やることが違う。
琢磨も20位と下から二番目。

第二ラウンドでシューマッハが1分28秒954という驚異的なタイムを。
どうやらレコード更新だそうで。
…速すぎません?

第三ラウンドでは、最後の一周でマッサがシューマッハを抜き、PP獲得。
最後ぐらいシューマッハに花を渡してあげなさいよ、マッサ。

結局フェラーリが1,2番をがっちり死守。

そして今日、10月8日。
鈴鹿サーキットにて決勝。

最初の方は何も問題もなく、順位の変動も激しくありませんでした。
しかし、アロンソがマッサをピットワークの差でオーバーテイク。
マッサにとってはまさに予想外の動き

バリチェロが早めにピットに入ったときはびっくりしましたが。
ま、完走しましたがね。

途中、シケインでドライブシャフトが飛ぶという猛者が。
隣の父親が「ありゃおもちゃだな。」との発言に苦笑。
いや、アグリジャパンもおもちゃだよ。

しかし一番の予想外は残り20周をきったところに。
首位をダントツで走っていたシューマッハがCMの間で、
まさかのエンジントラブル。
おいおい、フェラーリのクルーさんよ、そりゃないでしょ…。

エンジンから白煙を上げ、マシンストップ。
オイル関係なのかな…。
しかし、シューマッハが止まったときには久々に涙が出かけました。

というわけで、首位はアロンソ。
マッサは二位。
それから下は覚えてない。(ぉぃ
どうやらアグリジャパンは両者完走したみたいで。
そっから先は見てないのでなんとも言えません。

しかしシューマッハは予想外です。

さて、アイマスの限定版が予約開始だそうで。
昨日見た時点では予約できたのに。

半日でジェノサイドだってっ。 畜生っ!!
2万円ならまだ買える範囲なので、死守いたします。

ちなみに発売日は1月25日だそうで。
延期しそうだなぁ…w

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/219-b315317e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

F1やWRCは見るのは好きだけど、誰がどんな人なのかとかさっぱりな私が登場ですよ!
中学の友達の影響で、シューマッハがどんな人かはちょっと知ってたかもw

アイマス限定版の予約開始なんて今初めて知りましたわorz
某ハピネットのメルマガじゃ販売時期、方法が決まり次第、メールするって書いてたのに…
追加受付とかきっとあるはず。。。

  • 2006年10月09日 13:41
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

大丈夫、ボクもだからっ!!
シューマッハは有名人です。 ボクの中では。

ボクも最近知ったのですよw
それは偽りだっ!!(ぉ
そう信じましょう…。

  • 2006年10月11日 01:20
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

