gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



なんやてぇ。

9/23現在の話ですが、先日62HITって何があったのよ。
特に面白いネタもないのに…。
でもありがたいなぁ。 ありがとうっ。

さて、本当にネタがないのです。
たまにIIDXをやりにいってHardクリアをするぐらいしか。

Lv.10もちょくちょく埋まってきました。
あともう少しなのですが、その少しが難しいのしか残ってない罠。
Real 穴とかもうLv.10でいいじゃない。
○○すればいいじゃないっ!!(違

あ、AAAも常時狙ってますよ。
NORTHとMobo☆Moga(合ってるかな?)も出してきました。
Zenisu -I- Vanisherももう少しでし。

ちなみにZenisuのAAAまでの勝利の鍵はS-RAMDOMですよ。
BroadbandedもS-RAMDOMで+80点ぐらいでしたし。
以外にS-RAMDOMは有効ですよ。
CONTRACT、AA 灰でS-RAMDOMはとても危険ですのでご注意を。

適度な階段曲ならいいかもね。
Love Is Eternity(合ってるかな…。)とかも有効かも。
やってみましょうかね。

アイマスは[戦 ~IXA~]がTOPに受かったくらい。
このユニットは絶対にSランクにいかせてやるぅっ!!

以上、近状報告終わり。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/216-7af349f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

スパ乱は簡単系と繰り返し系(?)の譜面で使うと有効みたいです。
EVO66とかON THE TUBEとかねー。

トリル系(MINTとか)で使うとスコアは多少伸びますが、相当な連打力が無い限りは、その場しのぎに成り兼ねません。

まぁ実行した奴がココに約一名(;´ω`)

  • 2006年09月28日 13:28
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あれです、単調譜面なら効果絶大なのですが、発狂譜面などは駄目なんです。

らぶいずもきつかったですし。
あとは腕ですよ、えぇ。

  • 2006年09月28日 20:19
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

