gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


Weekly Ranking

だいぶ遅いですが、今週のWeeklyは、
SA350127.jpg
Freezing atmosphereです。

Twin AmadeuSの見良津 健雄様がお亡くなりになられました事を受け、こうしたのでしょう。

Twin AmadeuSには特別な思い入れがあります。
それはHAPPY SKYの時。 最初のころは全然IIDXなんてできなかったボク。
Lv.9すらろくにできなかった。

しかし、ある日八段が取れ、とても嬉しかったのです。
ここから急成長を始めるのです。

Lv.10も簡単にできるようになり、Lv.11にも手を出すようになれました。
とはいえLv.11をHard抜けができるわけもなく。
唯一できそうなWonder Bullfighter Anotherをずっとやってました。

楽しいお皿。 適度にくる鍵盤。 とてもバランスがいいと思いました。
そして頑張りに頑張り、やっとの思いでHardクリアしたのです。
あら
さらに、某日。
まだ池袋モアイがあるころの話。

突然、浄化の人から「off会やろ~。」といわれ、渋々池袋へ。
色々な方に出会い、ネタ動画を撮ろうとの方針へ。

そこでやったのは、スタートボタンを押しながらのお皿曲プレイ。
課題はCHECKING YOU OUTとWonder BullfighterのAnother

当時はHAPPY SKYだったので曲の途中でHS変更はできないので、やってました。
そこで久しぶりにWonder Bullfighterを聞き、どっぷりとその世界観に入り込みました。

そして今。 今Wonder Bullfighter Anotherではライバルに負けておりません。
思い入れのある曲なだけに、負けたくありません。

改めて、見良津 健雄様、ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/214-9574b969

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

