gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



残暑でざんしょ。

しょっぱなからもう駄目な冗談ですな。
まぁ書くことがゲームだけってのも駄目ですな。
だが、ボクはこのブログの方向を間違えた覚えはないです。

さ、ちゃちゃっと書いちゃいましょ。

[IIDX]
Hardクリアがいっぱい~。

THE SAFARI 灰
月光 穴
WAR GAME 穴
LAB 穴
ZERO-ONE 穴
Rise'n Beauty 穴
全てHardクリア。

Lv.10がいっぱいだぜ~。 でもこんな低レベルな収穫で喜ぶとは…。
しかしっ。

LOVE SHINE 灰
MOON 灰
フルコン。
これはおいしいだろっ。 両方ともLv.9だし。
もっとおいしいのが。

Why did you go away 灰 鳥A
キタコレっ!!
いや~、これは嬉しいよ~。
結構頑張ったからね。 最近鳥Aがよくでるようになってきましたねぇ。

[THE IDOLM@STER]
久々だなぁ…。

いまだに活動を続けているGroriosa
長いこと活動していますが、とうとう残り1週となりました。
そして、最後のオーディション。

最後の舞台は全国4万人。 Lv.12なので最高Lvとなります。
一人先に人が入っていたけど気にせずエントリー。
そしてアピール文、というよりメッセージ。

It's my last stage!!

これがアピール文にぴったり入るからかっこいい。
毎回最後のオーディションの時には入れてますから。

ボクは周りのことなどお構いなしにやる予定だったのですが、
まさかの敏腕記者。
殺してでも奪います。

オーディションの細かい説明は省略し、結果。
奪ったどー。 さ、Lv.は?
アイドル神。
よし、神引退だっ。

ファン人数は169万人8900人とキリが悪いですが、これは新記録です。
ちなみに36戦33勝。 これで169万なんですから、無敗で行けば180万はいけるっ!!

とまぁ、こんな感じです。 最近は。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/211-805b3a2d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

弐デラレベル上がりまくりんぐですねぇヽ(´ー`)ノ

穴はやはりHARDつけないとラス殺が怖いのですが、ラストまで辿り着けないというオチが…´`,、(´∀`)´`,、

  • 2006年09月06日 02:28
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なんか最近覚醒しまくりんぐですよ (´ω`)

ボクは一度普通にやってHardで抜けられるかどうか見てからやってますよ
そのオチはきついですね。 orz

  • 2006年09月06日 17:32
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

