gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


連日ゲーセン。

ボクも元気だこと。
でも色々あるんですよね、収穫が。
まぁ、
SA350121.jpg
DJ POINT5000ぴったりということで。 ちょっと嬉しかったのは秘密。

さ、書いていきましょうかね~。

GENOCIDE 灰 Hardクリア+スコア更新。 (A)
いやっほ~。 ついに抜けたぜ~。
これであとLv.10でHard抜けしてないHYPERはサファリだけ。
あれ抜けられるかなぁ…w

lower world 穴 Hardクリア+スコア更新。
AAまであと少しというところでとめられた始末。 んがー。
この曲昔怖くて今まで手出してなかったんですよね。

Buffalo 穴 Hardクリア。
これも点滅してたからまずは普通にクリアして気合でGo
浄化の人いわく「あのお皿が楽しいのだよ。」だそうで。

END OF THE CENTURY 灰 鳥A
結構スコアでたかなぁ。
end.png
こんぐらい。
ちなみにMelody Life 灰も
melody.png
こんぐらい。
なんか無駄に光るときがあるんですね。 覚醒っていうのか…。

HORIZON 灰 鳥A
これも粘着したなぁ…。 今のところ次鳥A出したいのはSigSig 灰ですかね。
あとで鳥A曲リストアップしてみますね。 画像つきで。

タシカナモノ Normal 鳥A
ただ単にのせたかっただけです。 すいません。

そして、久々に携帯で写真を撮ってしまった収穫がヒトツ。
SA350122.jpg
Clors (radio edit) 灰 フルコン。
むちゃむちゃ当たり譜面だった。 ドラムロールとかかなり簡単だったし。
これは素で嬉しい。 うん。

何はともあれ、こんな人生を送ってると駄目だよ?
まぁ明日は11時~20時までバイトですが…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/210-c1ad5680

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

