gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



野菜はビタミン豊富♪

なんかさぁ、最近車の雰囲気組増えてない? マフラー改造だけとかさ。
というわけで、珍しく朝っぱらから更新です。 さすがに放置はまずいかと思いまして。(´・ω・)

そして、本日は拍手をひとついただきました~。 ありがとうございます~。 orz
メッセージはこれ~。
社会人もお金無いYO
はい、すんません。 orz やっぱり日本は貧乏ですねぇ…。
借金大国日本に生きてるからにはこれは仕方がないことなんでしょうか…。
これだから政治は嫌いなんです。 きちんと仕事をしてほしいものです。(´・ω・)

まぁ、愚痴ってもお金が入るわけじゃないので本題へ。
[THE iDOL M@STER]
やっばい不調。('A`) 真ソロ、恐怖の三敗目。(´・ω・) 鮮血の月のほうも二敗目…。
(;0w0)<ナジェナンデス!? と、言いたくなるぐらいに不調。

真には「そろそろ、マンネリ感がありますね。」といわれエージェント夜を往くに変更。
結局、Here we go!!は2,3回聞いておしまい。 可愛かったのに…。(´;ω;)
でも、流石は持ち歌。 かっこいいですね。

鮮血の月の方はあと1万人でRankCに昇格です。
こちらもHere we go!!なのですが、ちょっとしたことに気づく。
一回目は[よーい どん!]のところを全員で歌わせたので良くわからなかったのですが。
ボク:「ん? 誰かはっちゃけてるな…?」
明らかに[よーい]のところで誰かはっちゃけてるのです。

ここから勝手に予想タイムへ。
候補1:伊織様。
…いや、いくら高飛車の伊織様でもここまではっちゃけないだろう。
候補2:雪歩クール
あんなおだやかな女の子がはっちゃけるわけがない…。
候補3(余り);春香
この娘だ。

ってなわけで、二回目の[よーい]を春香1人に歌わせてみたところ。
真風に言えば、どんぴしゃりですっ。
物凄く勝利感に浸りました。(*´д`) …どうでもいいことを書いてすいません。

そして!! どうやらiDOL M@STERが漫画になるそうですっ!!
詳しくは公式HPへっ!! ボクの勝手な予想ですが、漫画化=アニメ化も夢じゃないっ!?(*´д`)
そこらへんどうよ、namcoさん!! むしろアニメ化してよ!!
…少し落ち着きましょう。(´・ω・)

お次は[IIDX]
色々ありまして、覚えてるのだけ書きます。 記憶力が低下しています。(´・ω・)
まずは一番ビッグなことを書きましょう。
ボクは今、Lv12殺しをしてるところです。 無論5Keysですが。(´・ω・)
そこで、Innocent Walls anotherを選択。
ある異変に気づく。
…あれ? 右二つのところにAuto Play Partがない…?
そこで理解。うん、やっちった。('A`)
5KeysのかわりにASが入っていたのです。
あ~あと思い一応Play あ~TaQさんが暴走してるよ~。
終了。 …お? 
                 84%
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

入っちゃったYO!! 七段が入っちゃっていいのかYO!!
って感じです。 はい。
これは流石にびっくりしました。 結構適当に叩いたのがきいたのでしょうか。
八段ほしいなぁ…。 なにあのmoon_childとgigadelicゲーは。 gigadelicはお前のブログ名だろ。

そして[雑記]?
あ~もう[どんtぇちtご]の人うぜぇ…。 もうどうでもいいや、あいつ。
すべて[はいはい、わろすわろす]で返そうかなw
ちなみに、[どんtぇちtご] ←これはわざとですので。 誤変換じゃないよ~。

ま、今日はこんなところでしょうか。 今日は深夜にELIEちゃんと岩槻ウェアに行ってくるよ~♪
久々に湾岸でかもりましょうかね。 へへへ。(゚∀゚) でわ~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/21-18ad339e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

