gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



夏休み終了~。

社会人を除いて、皆さん、この夏休み、どうでした?
ボクはまぁまぁです。 長いような短いような…。

そんな中、また行ってきました、ゲーセン。
駄目ですね、もう。

ULTiMΛTE
Raspberry Heart (English version)
共にHYPER フルコン。
Raspberry Heartに至ってはAAA寸止め。 お約束ですね。

double thrash
Apocalypse ~dirge of swans~ スコア更新。
Aurora
Be quiet スコア更新。
全て穴 Hardクリア。
さ、本当にLv.11が埋められなくなってきたぞ。

キャッシュレスは愛情消すティッシュ 穴 クリア。
名前ナガス。
緑色のランプだったのでとりあえず赤に。

さて、Lv.11のお話ですが。
GOLDでカゴノトリとDUE TOMORROWとtripping contactがLv.12に昇格しますね。
待て。 ちょっと待てKONMAI
Concertino in Blueを忘れてないか?
あれどう見てもLv.12だろう…。 絶対クリアできないもん…。

まぁ、フルコンする人もいますけどね。
そして、スコアを継続させて。 お願いします。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/209-6fc0563b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

