gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



夏の思い出。

「夏の思い出は?」と聞かれ、「夏コミしかないです!!」というのは駄目人間かと思うので、
SA350111.jpg
行ってきました、江ノ島へ。
友人三人と行こうと言うので、ついていくことに。
そして、
SA350112.jpg
平日なのにこの込み具合。 あなたたちも暇ね~。
ボクは海には入らず波打ち際で水に足をつける程度。

さて、先程行った人数は友人三人と言いましたがボクがネタを持ってきました。
そのネタとは…。
SA350113.jpg
「プロデューサーさんっ、ビーチですよビーチっ!!」

すいませんでした。

SA350114.jpg
スペシャルゲストの双海 亜美さんも。
これを大人数の中でやるのはかなり怖かったです。

撮影しながら頭の中で流れた曲は「THE IDOLM@STER」
[そう恥じらいなんて時には邪魔なだけ。]
まさにその通り。 友人たちが「早くしまえ~!!」と言ったのもわかります。

二時間ほど遊んで地元へ。 ボクは海が見たかっただけなので。
そして新宿駅で、
SA350118.jpg
あずささんとカイジを発見。
あずささんにいたっては[スーパー]なあずささん。
あの人がスーパーになってもあまり変わらない気が…。

ま、こんな感じの一日を過ごしてました。
とてもいい気分転換、夏の思い出ができたと思います。


SA350115.jpg

彼を除いて。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/204-f385c110

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ちょwww俺だって気分転換出来たよorz
まぁ何はともあれお疲れ様でした~

  • 2006年08月24日 23:31
  • TKAAKI #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ハブられた俺様が来ましたよ('A`)
誘ってくれたっていいジャマイカー!

スーパーあずささんになるとっ・・・・・!もっとっ・・・・・!天然がっ・・・・・!凄く・・・・!なるんだ・・・・っ!

アータノシカッタンダローナー

  • 2006年08月25日 11:22
  • ELIE #w3qlSsm2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

TAKAAKI
いや、どう見ても水死体だし…w
おつかれさ~ん。

えりりん
いや、まさか暇だとは思わずね…w
最近色々とあったし、疲れてんじゃないかt

あれ以上天然になったら道どころか現在地がわからなくなりそうです。

  • 2006年08月25日 11:32
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

