gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


あっつぅ。

毎日毎日暑いですねぇ…。
ボク暑いのは苦手なのでかなりきついです。

さて、今日はバトンが回ってきたのでお答えしたいと思います。
絶対に長いので[続きを読む]を駆使してください。
エンドレスバトン。

□??ルール??□

1.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足す(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること

◇回してくれた方の印象をどうぞ。
『えりりん』
学校で知り合った友人。
最初は近寄りがたかったけど話してみれば普通の人。
彼のおかげでIIDXとブログとアイマスをやってるのですから。

◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ただのおバカさん。

◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・友好的
ボク自身も友好的だと思うので。
・常識をわきまえてる人
当たり前ですがなかなか難しい。
・自由な人
ボクも自由人を目指してますから。
・面白い人
基本的に笑わせてくれる人が好きなので。
・ノリがいい
オフ会とかで一緒に暴れてくれる人。

◇では反対に嫌いなタイプは?
・非常識な人
人としては最悪です。
・自己中心的な人
もっと回りを考えてほしいですね。
・自分に自信がないという人
じゃあ生まれてこないでよ…。
・空気嫁な人
連コとかそうですね。
・政治の人全般
お前ら仕事しろ…。

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえずIIDX十段とアイマスPランク[アイドルマスター]。

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
世界はそれを愛と言うんだぜ。

◇そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
とりあえず少なめに。

・RAGGIO 車関係でかなり上を行ってる人。 うちの愛車のセッティングはRRS仕様。
・TAKA様 いつもここを見てくれているのでネタを進呈。
・NAO様 こちらもいつも見てくれているので進呈。

◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
どうやらボクの脳では理解できないようで。

◇宝くじで3億円当たったらどうする?
FC3Sを買ってフルチューンを施してガルウィングドアにしてアイマス仕様車にする。
あとアイマス物を買い占める。
余ったらお世話になってる人ちょこっとあげる。

◇どんな告白をされたらグッときますか?
夜の街で静かなところで肩に頭おいてぼそりと言われたときにはもうね。

◇こんな人が理想!!
ボーイッシュで乙女チック。
まさに菊地 真。

◇異性のどんな仕草にグッとくる?
笑い泣き。
この矛盾さがたまりません。

◇自分を褒め称えてください
よくここまでゲームできるな…。

◇逆に誰かを罵ってください
罵る相手がいないので却下。

◇人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
唇。 これは結構かわいい人だといいものです。

◇このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
たらこスパゲッティ。
何かと食ってます。

◇着てみたい、着た事のあるコスプレ服は
着てみたい服は真の私服。
あれは普通にいけるっしょ。

◇最近はまってる場所は?
夜の首都高。 昔からか…w

◇今、何聴いてる?
ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~ by TERRA
偶然です。 AAAが出たのも偶然です。

◇最近感動した出来事は?
あまり感動したことないので。

◇最近怖かった出来事は?
DUE TOMORROW 穴をHS5.0でやったとき。

◇今、行きたい場所は?
北海道 ま、 修学旅行で行きますが。

◇明日の予定は?
お家でご~ろごろ。

◇最近…恋してますか?
真になら常時。

◇ストレス解消法
とりあえず物を殴る。

◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
さすがにクスリはやってませんよ?

◇今、どんな気分?
フツー。

◇今の生活に満足?
35%は。

◇最近ゲットしたかわぃぃものは?
ちっちゃなストライクルージュ。

◇今一番はまっていることは?
カウンターストライクネオ。

◇もし生まれ変わったら何になりたい?
フツーな人。

◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)
DEATH-NOTE
原作も読まずに観たけど楽しかった。

◇異性の友達はどれくらいいますか?
何人かなぁ…。

◇宝くじで当選した『最高金額』は?
買ったことないわぁ。
親が買うけどどうせ4桁?

◇子供の頃の夢は?
プロレーサー。
今でも目指してます。

◇一番最後に話した人は誰?
実の兄貴。

◇今から何か食べますか?
酸素。

◇天気のいい日は何してますか?
外に出てゲーセン行って終わり。

◇自分をイメージとする歌は?
蒼い鳥 by 如月 千早

◇愛用のパソコンのスペックを大雑把にどうぞ。
兄貴のなので知りません。

◇鍵か葉かあなたならどっちがお好み?(意味の分からない人はそのままの意味で)
物としては鍵。 意味の違う方でも鍵かなぁ…。
やらないけど。

◇牛丼と豚丼。 どっちがお好き?
豚丼がなかなかおいしかった。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/202-bbc23cce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

バトン、答えてみましたー!
正直、Gnadeさんを食べ物に例えるのは難しかったかもw

私事ですが、SP8段受かりました!
Gnadeさんの言った通り、ギガデリの皿放置、67集中で行ったら抜けられました。
これで、ようやく永遠の8段に格上げw

  • 2006年08月22日 18:03
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はいな~。
確かにボクを食べ物にとなると難しいかも…w

おぉ、おめですっ!!
やはりぎがでりはお皿放置に限りますねw
永遠の八段か…。 ボクも昔はそうでしたよっw

  • 2006年08月22日 20:13
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

