gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


暇。

バイトがなくてすごく時間が余ってます。
お金もないからゲーセンにも行けない始末。
と言っていて行きました、すいません。

[THE IDOLM@STER] 久々な…。
お気づきな方は気づいてるかもしれませんが、りっちゃんソロ起動です。
理由はなんとなく。

ルーキーズをぎりぎりで取ってきました。
ソロはデュオ、トリオとは話が違いますねぇ。

蒼白とGroriosaの両方をやってないからなのか、すごく久々に感じました。
今のところ全部パフェです。 もちろん見てません。

[IIDX] 本来これがメインだよなぁ…。
Normal Hyper Anotherすべてに収穫あり。

まずNormal
Zenius -I- vanisher AAA&フルコン。
一応九段ですからね。
でも嘆きの樹と華蝶風雪がAAAでないんだよねぇ…。
フルコンはしたのに。

Hyper
e-motion 2003 -romantic extra- フルコン。
自己ベスト+100とかwwwww

Another
合体せよ!! ストロングイェーガー!! (Ryu☆ Remix) Hardクリア。
名前あってるかな。(ぉ
さ、Lv.11が本当に潰せなくなってきたぞっ。

Xepherやったけど開始55秒で死亡。
発狂譜面には弱いそうで。 waxing and wandingもクリアできる気配なし。
他のライバルの皆はAA+HardクリアしてるのにクリアすらしてないしAという。

やっぱり九段でいいじゃんっ!!
そんなことに気づく私マーメイ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/200-af22443c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めまして。 

 どうも初めまして~SETUNAと言います!
 TAKAさんのとこからやってきました。

 自分も埼玉で音ゲーやってますが、いかんせん家は遠いようですね泣

 青龍はクリアだけなら正規で皿すっとばしたほうがいいかもしれません。
 あ、自分も無理ですけどね。えぇw

 でわ、たまに来ます。

  • 2006年08月19日 00:09
  • SETUNA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめましてっ!!
TAKA様のところからわざわざいらっしゃいませ。 orz

埼玉県ならいつか会えるはずっ!!

お皿放置でもできる気がしないんですわぁ…。
ですよね~w

いつでもきてくださいっ。

  • 2006年08月19日 14:36
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

