gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


(笑)つけて~♪

っくぁ~、学校面倒だぁ。('A`) ← 一応挨拶、グの字です。

更新~。 …っと言っても書く事が少ししかないのです。(´・ω・)
ほら、高校生=貧乏じゃない? この人も貧乏だし。

ま、いきやすか。[THE iDOL M@STER]
これは~… うん、いますっごく不調なのよ。(´・ω・)
真ソロの[グナーデ]はオーディション敗退二回目だし、
春香・伊織・雪歩の[鮮血の月]はTOP×TOPで覇王に乱入されて負けたし…。
。・゜・(ノд`)・゜・。 畜生っ!! 覇王、魔王なんて…!!

ってなわけで、[鮮血の月]はvsELIE様用だったので、
RankCに上がったときの活動週で勝負になりました。
…勝てる自信がありません。(´・ω・)

真ソロの[グナーデ]もRankC行ったら解散、再編成です。
ソロでS行っちゃるっ。(`・ω・)

[IIDX]
いつのまにかIIDXWave2のカスタマイズの欄にBGMがあることに気づくボク。(遅
で、TAKAの音楽にしたら見事あたり。 さすがって感じです。

暇だったのでオリジナルコースを作りました。
Name [MAKOTO]
1st PLASMA
2nd INAZUMA
3rd CaptivAte ~浄化~
4th Xepher
公開はしていませんが、一応のせておきます。(´・ω・)
名前は気にしちゃいけません。

[雑記]
本日は、ボクの部屋の一部を公開しましょう。 なんせネタがないんでね。(´・ω・)
Room.jpg

これがベットのお隣。 朝起きるとこれが目に入るのよ。
ぶっちゃけ、KONAMIよりiDOL達が多い。
ん~、変な部屋だ。

と、本日はこんなところで。 さ~よ~う~な~ら~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/20-b760406f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

