gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


不定期的…(´・ω・)

すんません、一日分更新忘れました(´・ω・)
今日のことは特に書くことがないので、昨日のことを書きます。 ご勘弁を。 orz

先日は岩槻ウェアハウスに行って来ました。 18禁だけどね♪

車で行ったのですが、その車に難あり。
HondaのLifeに体格のいい男2人 普通の人3人だったのでもうテラヤバスwwww
マジで暑かったですよ、ええ。(´・ω・)

では、本題に入りましょうか。 案外あっさり('A`)

先日最もやったゲームは[湾岸ミッドナイト]です。
もう説明することもないので、いきなり現状報告で。

とにかく乱入しまくりました。
成績としては六戦四勝ぐらいかなぁ…
個人的にはボロボロです('A`)

お次にbeatmania IIDX 12th Happy Sky 名前長ぇよ…('A`)
一応説明しますと、音ゲーです。
落ちてくる変な物体にあった鍵盤を叩くだけです。 難しいですが
これ以上説明しようがないので、現状報告で。

いろんな曲をやりましたよ~。
リア友は八段と五段と六段です。
一応我輩も六段ですが、へたれっぷり全開です(´д`)
だめ、全てにおいて駄目っ('A`)

最後に[THE iDOL M@STER]

あんましやってないのでネタがないのよね(´・ω・)
取りあえず、ランクUpしました。
…これぐらいかなぁ(´;ω;)

ちょっと[雑記]
我輩のリア友ELIE様から、「打ち消し線使いすぎだよw」 これですね。
というありがたきアドバイスをいただいたので、あまり線をいれないようにしました。

ELIE様、まことにありがとうございます。 orz

どうでもいいですが、[iDOL M@STER]は正確には[THE iDOL M@STER]でした(´・ω・)
あと、意外に字が大きすぎるので、大きさを変えました(´д`) 本当にどうでもいいなぁ…

それでは、またいつかの機会に。 グッバイ、ドライブ ア ゴーゴーっ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/2-a6f5e07a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

