gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



てってれてれれれってれれ~っ。

わかる人だけ挨拶はわかってください。
アイマスのパフェを出した際の効果音に似せたつもりです。

というわけで、
SA350105.jpg
手に入ったよ~。 アイマスチャンプ~。
ボクも手に入るとは思わなかったのでびっくり。
そしてボクが手に取ったときにはすでに残り五個。
危なかった~、と思い手に取りうろついてお会計。
そしたらアイマスチャンプが消えてた。
ぎりぎりを常に歩く。 これがグナーデクオリティ。

ショコラ様。 本当にありがとうございました。
貴方が見つけなければ手に入ってなかったのかもしれないので、ここで改めてお礼を。

さ、楽しんできますよ~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/199-d1487c60

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

