gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


ついカッとなってやった。

別に反省する気もない。
カウンターの変更に成功。 これからはこちらでいきます。
でかいけど許して。

さて、更新しないといっておきながらきっちりしてるわけで。
いや、夏コミ以外にネタが出来たのよ。
それがこれ。
SA350100.jpg

上尾にないので、わざわざ宮原まで電車でGo
1パック360円とまぁ普通の値段。 それを2パック買ったわけで。
SA350101.jpg
こんなに増えました。
さすがにレアはありませんでしたが、
SA350102.jpg
二枚の神のカードを引きました。
ちなみにこのカードでのレアは[キャラクター箔押しサインカード]だそうです。
この二枚の神のカードはスペシャルカードです。

写真の画質が荒いのは許して。

水着のフィギュアもありましたが680円と割高なので華麗にスルー。

そのまま上尾へ帰還。
そしてゲーセン。 夏休みを楽しみすぎです。
でも行った分覚醒。

INAZUMA 穴 Hardクリア。
お決まりの4%だけどねっ!! そろそろLv.11でHardクリアできるのが少なくなってきたぞ。

quasar 穴 Hardクリア。
これは途中に20%が見えたけどいけました。
さて、次は何を抜けよう。

Normalの記録潰し開始。
Pink Rose N 鳥。
これでN,H,Aが全部鳥だぜっ!!

EMPTY OF THE SKY N 鳥。
これも上と同じだっ。

HAPPY☆ANGEL N 鳥。
AはLv.10なので却下。

DP~。
So Fabulous !! N Easyクリア。
乱つきですから。

The Dirty of Loudness N Easyクリア。
間違えて乱つけっぱなしでしたから。

こんな感じ。
十段は未だに放置プレイ。 取れないから、うん。

さて、明日こそ戦争なので、今日は寝かせて。 orz
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/197-87278c3c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

