gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



んがっ!?

気付いたら明後日とかっ!!
やめてくれよ~。 一種のいじめじゃないか~。
何故こんなくそ暑い中1,2時間放置されなきゃいけないんだ…。

まぁ、それもこれもアイマスチャンプのため。
あと他いろいろ。

なんかびーくらと浄化.comの合同オフ会があるそうで。
金と時間に余裕があったら顔出しますか…。

多分13日まで更新はありませんのでお察しください。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/196-b26ac2e8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

コミケの三日目ですね!
一度で良いから見てみたいです(´・ω・`)

それはそうとして。
ご存じかもしれないですが、来週木曜のアイマスWEBラジオで真の中の人が登場しますよ!
お聞き逃しの無いように~。

  • 2006年08月11日 23:08
  • NAO@DP練習中 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

三日目ですっ!!
遠いでしょう…。 無理はなさらないでw

えぇ、知ってますっ!!
とてもワクテカしております。
PCの前で正座してるかもw

  • 2006年08月12日 00:36
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

