gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


ROUND1 上尾店 報告書。

SA350098.jpg
といわけで、本日新しく上尾にできたROUND1に行ってきました。 すげぇ暑かった。
距離は少し遠いかなぁって感じ。(自宅から。)
外見は「本当にボーリング場?」と思うほどでかいです。
でもボクはボーリングをしにきたわけじゃないのです。
今日は調査をしにきたのです。 まさにエージェント。

さ、感想いっきま~。
ちなみに二階しか行ってません。

まず最初に。
SA350097.jpg
なんかモニターにTOSHIBAの文字が…。
そう、なんといまどきブラウン管のモニターだったのです。
筐体は二台ありますが、両方ブラウン管でした。
とりあえずプレイ。
お皿:◎ 鍵盤:○ 音:△ 画面:×
The Dirty of Loudness 灰で死にました。
早速100円損。 orz

よく見たら奥に湾岸ミッドナイトを発見。
どれどれ、やってみますか…。

28人抜きをやってる途中に違和感。
…ハンドル曲がってる。
両方の筐体が微妙にずれてるのです。
中古か、そうか…。
ギア:○ 音:△ ペダル:○ ハンドル:×
200円損。

ギタドラV2は二台ありました。
付属のバチではなく木のバチがついてました。
反応良し。 これはかなりよかったです。
各パッド:◎ 足:◎ 音:△
これで100円はまぁよし。

どうやら六階にもあるという話を。
いざ出陣!! って有料かよ!!
うわん。 もうだめだ。 体から熱が出ない…。
あっさり退却。

結論:これならモアイ上尾店かウェアハウス上尾店のほうがまだいい。
ボーリングはミナミボウルで。

夏休みの一日を無駄に過ごしましたとさ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/194-a8d8e4bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

どれが純正でどれがブラウン管かわからない私が登場!
スコアラーじゃないから遅延筐体とかもわかりませんし(`・ω・´)

レースゲームでハンドルが曲がってるのは致命的ですね(`・ω・´;)
私は死ぬ程下手なのでレースゲームはお家でしかやらないですねw
ゲームと同じことやったら車が何台あっても足りませんしwww

6階の有料スペースが気になりますねぇw

  • 2006年08月06日 16:39
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

初めましてー。いつもこっそり読ませてもらってますw

自分も昨日今日と行ってきたのですが、フリープレイの方は寺、ギタドラ、ポプ、五鍵ファイナル、キーマニ、マンボが全部一台ありました。
メンテはポプ以外は全体的にまぁまぁでしたよ◎

…ネットワークオフですがorz

  • 2006年08月07日 01:12
  • 桶川市民 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お二人返信っ!!

NAO様
ブラウン管は少々ちっちゃく、ボク的にとても見にくいんですよ。

苦労しましたよw
ボクはレースゲームからここまで広がったので少々自信はありますよw
速いのかはわかりませんg

桶川市民キタコレ!!
はじめましてっ!!

お~、随分あるんですねぇ…。
ポップンがだめとは珍しいw

ってオフラインかよ!!
じゃーだめだー。 orz

  • 2006年08月07日 14:00
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

