gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


過積載。 これは狭い。

ボクの兄貴の軽自動車に大きな男3人+普通の人2人を乗せてゲーセンへ。
いや、かなり狭いって。 なんつぅか、[.zip]な感じ?(ぁ

ま、ゲーセンに行ったからにはなんか収穫があるんだろうがこの野郎~な皆さん。
あります。 ボクだってやる時はやります。

[IIDX]
Lv.11埋め開始。 せっかく[TO AAA]コースを作ってやってるのに一曲もAAAが出ません。
なのでボクはクリアラーに成り下がりました。

spiral galaxy 穴 Hardクリア。
4%だけどねっ。 抜ければいいんですよっ。

moon_child 穴 クリア。
Lv.12もちょこちょこ手を出してます。
SCREAM SQUADももう少し。

D.C.fish 穴 Hardクリア。
4%だけどねっ。 抜ければいいんだっ!!

AAAは一個も無し。
寸止め曲でもリストアップしてみようかな…w

[湾岸ミッドナイト]
今日はある意味すごいゲストを発見。
S5級であるボクのFCに乱入してきました。

S5級とは強いのかよっ!! と聞かれると。
Class.jpg
対して強くない。 ちなみに下はA.B.C.Nとなります。
一応S5級は上から数えた方が近いんですが、ボクの車、遅いんですわ…。

まぁ、良いや(ぁ
そんな星が220個近く並んで、黄色いオーラが出てる愛車にゲストで乱入。
こちらの馬力:600/HG あちらの馬力:280/B
…これどうしろと?
まぁ、その後色々と暴れましたがね。
810/DG祭りに815/DGで乱入とかね。
おかげで[230機撃墜勇者]になりましたよ。 称号は変わらず[アイドルマスター]。

[THE IDOLM@STER]
[蒼白の天使]は順調~。
今日もViマス取ってきましたよ~。
これSランク余裕かな~。

[Groriosa]も順調~。
こっちは絶対Sランクいける~。
むしろ行かなきゃプロデューサー辞める~。

さて、バイトも決まったし、X BOX360の為に頑張るぞ~っ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/191-b51aa675

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年07月31日 20:01
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

