gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


連れて行って、ときめきの向こう岸へ。

そろそろアイドルマスターのタイトルネタが切れかかってるぐです。
昨日は眠くて寝てしまいました。 すいません。orz

と、いうわけでTGS&サンクリの話は雑記で書きます。

ちゃっちゃとゲームへ。[THE iDOL M@STER]
もう、いろんな意味でやばいDeath
金とか金とか金とか。 …どうしてくれるnamcoめっ(;´д`)

そして、TGSの会場でもアイドルマスターをやったボクがいる。
だって~、無料だし~。 もしかしたら~、真カード出るかもしれないし~。('A`) 出なかったけど。

選んだキャラは双海 亜美・真美ですよ。
さすがは12歳、ヘッドフォンで声聞くとすごく耳が痛いです。(´・ω・)
元気なのは良いんですよ。 むしろ萌え。(*'-')
でも、結構耳にきくのよね。('A`) 今度はやよい・亜美・伊織で組もうかな。
っと思ったら、見事に全員Visualな罠。(´・ω・) やられたぜ、派手に。

そして、VS ELIE様用にユニットを作りました。 キャラは春香・伊織・雪歩です。
いい感じにみんなばらばらなんですよね、得意なのが。(*'-')
一回ダンスレッスン5をしただけでイメージLvが4に行きました。
ELIE様と一緒に「うはっwwwwwwwwこれはwwwwwwww」とか言ってました。
なんだかんだでこんな環境。iDOL.jpg

…真多っ。 でも可愛いから許す。(*'-')

次、[IIDX]
ぶっちゃけどうでもいいや ( ´Д`)ノ ミ□
Be quiet逆ボーダー、stermine死亡。
フーン(゚д゚)
以上。(早

さぁ、やってきました。 [雑記]です。

昨日も話したとおりTGSに行ってきました。 どうやら6万人行ったそうで。
その中の1か…。 そう思うとアイドルマスターの世界ってすごいなぁ…。(ぁ

まぁいいや。 わざわざ6万人も人がいる幕張メッセまで行ってきました。
ボク自体幕張メッセが久しぶりなので道がさっぱりでした。('A`)
昔いったんだけどなぁ…。

中に入ったらまず目に付いたのが戦闘機ゲーでした。
あ れ は や ば い っ て。 かなり期待度が上がりました。

そしてTGSはボクの期待を裏切りませんでした。

Genkiからは[戦神]というゲームが出ますが、
今まで出た[真・三國無双]なんてつまらなく見えました。
なんせ斬れる人の数が6万人オーバーなのです。
簡単に言っちゃえばTGS初日にいった人全員殺れる数ですよ。 今すごくほしいゲームNo.1です。

他にも、Ragnarok2とかQMAモバイルとかありましたが、
ボクが一番出てほしいのは、[beatmania IIDX 10th style CSVer.]ですかね。
ついにまいはうすで10thができるのです。
簡単に言っちゃえばぽこぽっぽんがおうちでできちゃうのですよ。
オリジナル曲も3曲増えるそうです。 ん~、11月が待ち遠しいわぁ。(*´д`)

最近のゲーム業界はまた面白そうなゲームを増やしていますね。
ゲーマーなボクにとっちゃすごくうれしいことですよ。(*'-')

そして、本日行ってまいりました[サンシャインクリエイト]ですが、
余り説明することがないのでぱぱっと書いちゃいます。

5:30 起床。

始発電車でGo To トーキョー。

会場に到着。

だらだらと3~4時間すごす。

開場&ダッシュ。 目指すはAMR(Akane Makes Revolution)

35分ほど並んだ結果。 新刊、在庫切れ。

ELIE様とうろうろ。

アイドルマスターの本とラミカを発見、購入。

精算後、兄貴グループとELIEグループに分かれる。

池袋サントロペで兄貴組は秋葉原へ、そこにELIE組到着。

アイドルマスターを一回Play、後地元へ。

アイドルマスターで新ユニット作成。

ボクはバイトなのでお先に失礼。

…こんな感じですかな。 長くなってすいません。 orz
グナーデ君、土日合計起動時間 37時間
ん~久しぶりだ、こんなに動いたのは。(´・ω・)

と、いうわけでそろそろ寝かせてください。 orz
伊織様からお呼びがかかったのでゲーセンには行ってきますよ~。

それでは、また~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/19-8b8e4ae8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

