gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



ボクは雨が大嫌い。

そろそろ本気でバイトを始めようかなぁと思ってます。
欲しい物がいっぱいあるんです、ええ。

アイマス物のほとんどとか、家庭用アイマスとか、自分専用PCとか。
X BOX360も買わなくてはならないし、携帯代も払わなくては…。
ボクの人生リアル高槻 やよい。 うっう~。

そんななか、
SA350095.jpg
MASTER BOXを入手。
どうやらえりりんが多重注文をしてしまったそうで。

上で書いたとおり、今お金がないボクも欲しかったので借金という形で入手。
未だに開けてません。 なんか開けるが怖いです。

■突発行動。 それが我々の基本だ。

さて、MASTER CDが手に入った日に、えりりんが届けてくれたので少々家で暇つぶし。
兄貴の帰宅を待っていたら、えりりんが空腹の様子。
ボク達も夕飯を自分達で食べなきゃなので結局三人で。

食べ終わってみたら、ボクがいやにCSがやりたくなったので兄貴に提案。
「じゃあ行くか~」なノリで岩槻ウェアハウスへ。
いざついた時間が23時過ぎ。
う~ん、ボクは何をしてるのだろう。

IIDXを少しやって湾岸やってCS。
IIDXはヒトツだけいいことが。
No.13 穴 クリア+A
順調にLv.11を撃墜中。

湾岸はR32のガリ厨にやられてC1外回りで上空80mの世界へ。
負けましたよ、ええ。

CSはレーティングが1620から1630へ。

全員がやることがなくなり、時間も0:30を過ぎていたので帰宅。
が、ボクが首都高行きたいと言ったら、えりりんもノリノリで。
兄貴も久しく行ってないという理由からいざ首都高へ。

ルートは、S5を突っ走り、C1外に入り、レイブリ経由で辰巳ジャンクション。
しばらく辰巳ジャンクションでぼ~っとしてたら、やっぱりいっぱいきますね、それなりの車が。
一番人気はGT-R系列。 30,32,34といっぱい。 なんで33がいないんだろう…。
RX-7はFDのみ。
他はFTO インプレッサ(GC8) Z33,31 ランエボ
スープラがいなかったのが以外ですね…。

時間だし帰ろうといって家に着いたのが5:00ぐらい。
元気だこと…。
ま、夏休みだからいいけどねっ!!

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/188-9c912017

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

