gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



gigadelicIR#01 結果~。

さて、長いのか短いのか微妙だったgigadelic IR#01も今日で終わり。
たくさんの方のご参加、ありですっ!!

さ、SP HYPERから~。
1st MAKOTO [6493] AA
2nd TERA [6327] AA
3rd TMT*TK [6220] AA
4th LION [5950] A
5th GUYA* [5964] A
一応管理人が一位を死守。 ボクのライバル達が参加してたらどうなってことか…w

DP NORMAL
1st MAKOTO [3837] A
2nd LION [3554] A
DPに慣れてないからスコアものびません。
もうすこし上手くなりたいな…w

これだけ~。 いやぁ、唐突だったので少々少ないですね…w
ま、次回にも期待ですっ!!

そんな中少々収穫有。

Genymade 穴 クリア。
やっと通常クリアです。 嫌いなんです、あの曲。
遅いんです。 ボクは160~190がすきなんです。
言い訳ですね、すいません。

Be quiet 穴 クリア。
Easyだったので撃墜を。
まぁギリギリですが。

ライオン好き 灰 鳥。
1点更新で鳥とか。 だったら青龍もっ!!

あと色々とフルコン。
ま、全部鳥寸止めですがね。

さて、次のコース考えるかなぁ(何

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/187-cdc1e0d5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
SPは仕方ないにしても、DPノーマル負けてるとは・・・orz
相変わらず段位とスコアが一致してない>自分
しかも300点も差が開くとは・・・


下のアイマス家庭用発売予定って言うの見てみましたけど、亜美真美が別人くさいww
どこが違うのか、わからないですけど何か違いますねw
XBOX360だから微妙なところですが。。。
アーマードコアとか地球防衛軍が出るらしいから買ってるんだろうなぁw

  • 2006年07月20日 19:30
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

えへへ~。
コンボは繋がらないですが、一回一回が光るんですよw

ですよねっ!?
やっぱり違和感を感じるのはボクだけじゃなかったですか…。
そうなんですよね~…。
まぁ首都高バトルXが出るから結局買うと思うw

  • 2006年07月21日 11:44
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

DPNもやっとけばよかったなぁ(´・ω・`)

  • 2006年07月22日 00:04
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

次回是非参加してくださいっw

  • 2006年07月22日 10:44
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

