gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



いつのまに…?

IM@Sがいつのまにか1クレ100円になってました…。

先日行われたアップデートで変わったのかな?
とにかく、嬉しいかぎりですよ~。
これからじゃんじゃんやると思いますw

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/183-e83551a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

好きなゲームが安くなると嬉しいですよねw
弐寺も最初は…。 orz

あ、オリコ遅いかなと思いましたがH7参加しましたw
乱つけたら嘆きが外れたのが悔しい…。
ファビュラスがGnadeさんを1点だけ上回りましt(ry
頑張ったらお互い鳥出そうですねw

  • 2006年07月16日 22:42
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

かなり嬉しいですよw
IIDXも昔は高かったんですか!?
10式から始めたので…。 しかも100円の。

あ、ありがとうございますっ。
外れ譜面はへこみますよね… orz
嘆きはあれ以上スコアが伸びません…。
なんとっ!! 頑張らなくては…w
出ます出ます、むしろ出しましょう(ぁ

  • 2006年07月17日 00:36
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

