gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


赤点ゲッター Gnade

SA350088.jpg
名前が気になって友人と購入。
味はまぁ普通。 ただ、空腹のときに飲むと名前の通りおなかにがっつり来るので注意が必要。

まぁ何が言いたいのかというと、少しだけ収穫があるんですよ、ええ。

の前に拍手~。
ギガデリクリアおめっす! ギガデリクリアは変態への第一歩なのでこれからどんどん伸びますよ~ by NT
ありですっ!! えぇ、すごく伸びる気がしますっ!!
理由は下をっ。

SA350086.jpg
ANDROMEDA 穴 Hardクリア+AA
因縁のあんどろをついに撃墜っ。 最近発狂が見えるようになってまして…。
だからgigadelicも抜けられたんですねっ。(何

SA350087.jpg
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢 灰 AAA
なんかボクのライバルはカオスなので、皆十段持ちなんですよ。
そんな中九段なボク。 すいません、取れないんです。

で、大体のライバルがAAA乗ってるので頑張ったら出ました、AAA
皆さんのおかげで結構AAAがでます。 ありがとうございます。

DPは結構Lv.詐欺が多いですね。 orz
CONTRACTのノーマルがEasyクリアできて何故No.13ノーマルがクリアできないんだろう…。
嘆きの樹もクリアしたよ!? なのに何で…?

なので一級をギリギリ取ってきましたよ。
最後の曲に殺されかけました…w

むかついてポップンに逃亡。(ぁ
調子に乗ってハードpfのハイパーやってみたら、クリアできました。 しかも余裕で。
新しいことをやると覚醒するのでしょうか…w

んで、IM@S
最近のCPUは空気を読んでませんね。 空気よめオブ ジ イヤー受賞ですよ。
久々に全国5万人をうけたら、第一審査でほとんどのCPUが思い出を2個以上使用とか。
HUMのLv.16でさえ最初のやつフルコンしてなかったよ…?

そんな中、第二、第三審査は10個とり、二位で合格。

TV出演の時は基本的に暇なボク。
たまには写真を撮ろうっ、と決心したのに、カードの印刷でミスったら嫌だという理由から。
SA350085.jpg
携帯で撮る。 しかも個人的にはかなりグッド。
奥のやよいっちがなんか可愛い。 対して真はとても本気。
このギャップがある意味可愛さの秘訣。

そんな二人組みも実は四敗してる罠。
Sランクはギリギリかなぁ…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/180-dfad52ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

またもや久々ですみません orz
色々すごいですねw その調子で☆12も撃破ですよ!(ぉ

ダブルのNo.13は右や左を総合的に使う必要がある点で個人差があると思います。
ただ、☆6には詐欺が多いので、それらに比べると普通の☆6って感じになってしまってますね。(^^;)
詐欺の代表としてはNEMESIS(N14)があります。
こいつがクリアできるなら☆7~8にどんどん挑戦してもいいかも…。

朱雀いけるなら白虎や青龍もいけると思いますよw
そんな中、玄武はクソ詐欺なのでご注意を(笑

  • 2006年07月12日 19:03
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

朱雀クリアすごいなぁと思いつつ私も特攻してみましたがががが。。。
本当に死ぬかと思いましたわ・・・・(´・ω・`)
Gnadeさん位の腕ならぺっぺっぺっと5段くらいいけそうですねぇ。
ウラヤマシカ~(´・ω・`)
誰か、私の左手が動くようにしてくださいorz

そういえばアイマスのバージョンうpがありましたねぇ。
あっさりアイマスになれちゃって、とっても拍子抜けでしたw
私も50k受けたら1節目にCPUがみんなで3ボムとか。
空気嫁よ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!てなりましたね。。。

最後に。
予想外の、「携帯で撮る」に吹いたwww

  • 2006年07月12日 23:10
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

TAKA様
ありですっ。
Lv.12はきついっスw

いやぁ、異常なぐらい左手が動かないので、苦労してるんですよ…w

分かりましたっ。 詐偽メモに登録っと…。(ぁ

四天王は好きなんで頑張ってみますっ!!
玄武以外。 (ノ∀`)

NAO様
朱雀はかなりきつかったですよ。 (´・ω・)
初段も取れませんよ。 (´・ω・)
誰かボクの左手も動くようにして~。

そんなに楽になったんですか…?
なんか本当あっさりアイマスになれそうですね…w
やっぱり最近のCPUは空気よめてないですか…。 orz

サプライズをかますのもボクの仕事っ!!(ぁ

  • 2006年07月12日 23:55
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

