gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


うっひゃほいっ。

こんな時間に更新とか。 ま、気にするな。

さて、我が校はただいま期末試験の真っ最中です。
ここで生きるか死ぬか、DEAD OR ALIVEが決まるわけで。

そんな中、特に勉強もする気のないボク。
しかし珍しく、ボクの周りの友人が「勉強会しようZE!!」というので同行することに。

某ファミレスの中で昼食を済ませ勉強すること5分。
早速皆諦めモード。 いや、早すぎじゃないか?
そして、外に出て、一同ゲーセンへ。 テスト期間なのに…。

だが、このゲーセンに行くのは必然だったかのように、収穫あり。

CONTRACT 穴 Hradクリア。
これは乱で行くしかない。 正規は階段なのでね。

We Are Disっ娘 よっつ打ち命 灰 鳥A
曲名なげぇよアフロ。 これまた某ラクエンの人に負けてたのでやったら乗りました。
これってラクエンの人パワー?

The Dirty of Loudness 穴 クリア。
こちらは10回は粘着したかな…? なんか次回作でLv.11に下がりそうなので。
全押し楽しいなぁ…w

とまぁ色々のに、何故写真がないか。
それは、この最大の収穫があるため。
SA350082.jpg

gigadelic HYPER HARD CLEARという最大の収穫が―――。

このブログも設立一周年前。 何故この名前にしたのか自分にもわかりません。
しかし、ブログ名にも関わらず、Easyクリアすらしていないのはどうかと思う。
なのでこれだけは、これだけはクリアしたかった。
そんな切実な思いが通じたのか、2%でクリア。

発狂譜面が、見える―――。

ま、無駄に格好つける意味は無いですが。

さて、久々のPCからの更新なので、Web拍手を見ると、
アイマスの携帯公式サイトで100Pで天使セットとか悪魔セットのアクセ買えるみたいですね!!
そうですね!!(お昼のアレ風。)

ボクはもう全部買いましたがねw
ちなみにまだ480P残ってます。 ハプロケのやりすぎですね、ごめんなさい。

さぁて、テストだテスト。 頑張ってきますか~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/178-0b900d2c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

勉強しようZE!→何故かゲーセン
私の高校時代もそうでした(`・ω・´)
テストなんて、始まってみればどうにかなるものだと信じたいw

それはそうとして、ぎがでりクリアSugeeeeeeeee!!!!!!
CSで、ぎがでりをハード粘着すること、はや100回。
一番惜しかったのでラスト2小節前に閉店ですかね。
普通に抜けれる気がしません(´・ω・`)
皿が絡むと弱いのもありますけど。。。

  • 2006年07月05日 02:31
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっぱりそんなもんですよねw
遊び盛りの高校生に行くなって方がむりですよw

ARIIIIII
結構見えるようになってるんですよ…。
お皿は左手の薬指と小指で回してましたね。
当たり譜面だったのかなぁ…。
とにかく頑張れば落とせますよっ!!

  • 2006年07月05日 21:58
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

