gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


順調順調っ♪

久々にIM@Sのお話でも。

亜美と律子のFreesiaは160万人のファンを前に解散しました。
評価の点数は合計76点。 B+でした。
飛び級できると思ったんだけどな…w

そんで、新ユニット[蒼白の天使]を組みました。
中身は雪歩と千早。 以外と楽しい。
しかも順調ったらありゃしない。
ルーキーズ撃墜、EF限定2万で敏腕さんいただき等ありますが、
雪歩で4連続パフェって何よ。 パフェ表はみてませんよ?
ボクは真派なのに、なぜ…?

ま、もしIM@Sやってる人で、ボクに当たったらよろしくっ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/175-5f5808f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

今回はスパイラルコンビですね(`・ω・´)
雪歩で4連パフェとか素晴らしいですね!
私が初めて雪歩使ったときは
バッドコミュ2回
ノーマルコミュ14回
グッドコミュ2回
パフェコミュ5回
と散々でした(´・ω・`)
やはり、春香のPかいおりんの下僕が似合っているみたいです…

  • 2006年06月27日 19:25
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ボクもびっくりしてますw
あらあら…、以外とへこみますねぇ…。
春香のPはあってますが、いおりんの下僕は…w

  • 2006年06月28日 09:48
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

